ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷりぷり

ゴロゴロしていると・・・・
とっても、可愛い「ぷりぷりちゃん」発見(o^-^o)
我が家で一番キュートなオシリ♪
「カプゥ~」ってしたくなっちゃいました(笑)




な~に?って言わんばかりね(;^_^A アセアセ・・・かりたん!!
osiri1201.jpg

[ 2007/01/20 17:21 ] わん | TB(-) | CM(4)
あれ?あくっちゃんが・・・メグさん宅にいる。このおしり、とにかくムチムチ!そしてこの少し冷めたお目目。時々(あんた、バッカみたい!)と言われている気分になるのよねー。
で、あちらではなちゃんはぽんちゃんに何かちょっかいかけてるの?
[ 2007/01/20 23:19 ] [ 編集 ]
ワンコが寝ているとどうしても
何かいたずらしたくなっちゃう私です。(笑)
かりたん、毛並み綺麗だなぁ~♪
はりーさんは未だに毛が抜けてます。
一度にごそっと抜けてくれると楽なんだけどなぁ。
年をとって、代謝が落ちてるのかなぁ。(--)
[ 2007/01/20 23:37 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆
あくちゃんだと思った~???ても、ちと大きいでしょ~♪
ホント、ムチムチ!!可愛いよね~!!冷めた目も大好き☆

さすが、まあみえさん~~~
そうなの。はなちゃん・・・ぽんちゃんのヨダレに執着したました(爆)
[ 2007/01/21 07:50 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(@^-^@)

私もだよ~♪
スリッパ攻撃をしたり・・・つついたり・・・迷惑な母です(笑)
ホント寝ている姿は、愛おしくなっちゃうよね~♪

4わんも、毛は年中抜けているような(;^_^A アセアセ・・・
こまめにブラッシングしてもダメだなぁ~(笑)
[ 2007/01/21 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


