ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休最後は・・・

もちろん「釣り~」(@^-^@)
4時前に起きて・・・みんなとお散歩を済ませて出発♪でも~朝から蒸し暑い☆
琵琶湖も8時頃は、すでに暑かったふぅ (((;・_・)ゞ
暑いと機嫌の悪いいくぷくさん!!ぶすっとして釣りしてました(笑)
だから釣れないのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

小さいのはまずまず上がったけど・・・この暑さでは集中力ゼロ☆
早めに終了して帰りました♪

で~帰って元気な私は、短足隊をシャンプー!!
みんなスッキリ爽快でご機嫌になりました(〃^ - ^〃)



スポンサーサイト
[ 2005/07/19 07:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


