ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ回復

昨日の夕方・・・会社で気持ち悪くなった。
でも~涼しくなれば回復し、頑張って時間までいました。
帰りの電車は少し心配だったけど、何とか大丈夫~って思っていると、
何と寒気&冷や汗&吐き気(T_T)
私の乗ってる電車、次の駅まで長い!!
もー倒れそうになりながら立っていました。
やっと、最初に到着する駅に着き・・・ホームのベンチに・・・
そこから、普通で帰ることに。
のんびり座れたので、気分もましになり~寒気も、冷や汗も落ち着きました。

しかし・・・不運は続くのであった。

普通だと、乗り換えをしなくてはいけなくて・・・
思考能力もない私は、降りて隣のホームへ行った。
そこに、上手い具合に「新快速」
飛び乗ったら・・・逆方面!!
振り出しに戻ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなをしていたら、びっくり時間に家へ着きました。
熱も出て・・・ホント辛かったです。
あーーーいくぷくさんが、出張じゃーなければ・・・
いくぷくさんのありがたみを再確認しました。

今日は、会社も休みました。
熱も下がり、プチ回復(o^-^o)
食べ物が美味しく無いのがツライ☆

土日は、ゆっくり休養だなぁ~!!



スポンサーサイト
[ 2007/01/19 20:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
めぐさん、大変だったね。少し良くなったみたいでけど・・・。心細いとは思うけどがんばってね。明日、明後日はお休みだからゆっくりしてね。行ってあげたい気分だけど。何かあったらいつでも連絡してね。
今日はこの辺で終わります。
おやすみ。
[ 2007/01/19 22:23 ] [ 編集 ]
めぐさん、大変でしたね。
今はだいぶよくなったかな?
電車通勤で体調が悪くなるときついですね><;
高校の電車通学を思い出しちゃいました。
週末はゆっくり休んで元気になってくださいね^^
[ 2007/01/19 23:13 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

ごめんね!!心配かけちゃって・・・もう大丈夫♪
元気に回復中です(笑)
もーあんなツライ電車の中は初めて・・・あーーー思い出しても恐ろしいです(;^_^A アセアセ・・・

はい。今日と明日はゆっくりお家でゴロゴロしときます。
お天気も微妙だしね!!
4わんとまったりしときまーーーす☆
[ 2007/01/20 08:26 ] [ 編集 ]
cocos70さん~おはよう(〃▽〃)

はい!!かなり元気ですよ~!!
心配してくれてありがとうです♪

ホント地獄のようでした。
あんなにツライ電車は初めて・・・思わず非常ボタン押しそうーになりました(笑)
cocos70さんも、学生の時は、電車だったんですね!!
イヤなこと思い出させちゃったね(;^_^A アセアセ・・・

はい!!
この休みは、4ワンとまったりゴロゴロしてま~す♪
[ 2007/01/20 08:31 ] [ 編集 ]
めぐさん大丈夫~~?
風邪かしら(*´;ェ;`*) うぅ・・・
いくぷくさんの存在って有り難いよねぇ・・・ほんとに優しい旦那様だもん(u_u*)ホ゜ッ
不在時に体調が悪かったら不安だったでしょ・・・。
ぽんちゃん&うめちゃん 支えてくれたかなぁ?

ゆっくり休んでしっかり治してね。
[ 2007/01/20 08:32 ] [ 編集 ]
に~なさん、おはよう(@^-^@)

もう~大丈夫です!!
今も、元気に朝ご飯を食べました(笑)
何だったのか???
風邪なんだろーなぁ~!!

そうなの。
不在の時の風邪だっただけに・・・厳しかったです。
でも~ぽんちゃん&うめちゃんの男の子組は、私が調子悪いことをちゃんと分かってくれてお利口さんでした♪

は~い!!
ゆっくり休養しま~す!!
心配してくれて、ありがとう(o^∇^o)ノ
[ 2007/01/20 09:16 ] [ 編集 ]
体調を壊されてしまったようですが、
大丈夫ですか~?
週末ゆっくり休まれたようだから、きっと回復も早いことでしょう。
どうぞお大事にね。
お外での撮影は、ちゃんと治ってからにしましょうね(^_^)/~

綺麗な夕空ですね。
空の表情が、ダイナミックで美しいなぁ。
[ 2007/01/21 23:19 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)
はい!!大丈夫です♪
3連休で寝てたので・・・頭は(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていますが(笑)
元気モリモリです!!
ひろさんも風邪に注意して~カメラして下さいね!!

この日は、びっくりするくらい素敵な夕日でした。
ホント夕日も撮るのが難しい(;^_^A アセアセ・・・
なかなか上手く撮れないんです~☆
[ 2007/01/22 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


