ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり

何だかやる気がわいてきた。
それも、帰りの電車の中で(o^-^o)
で~ゴハンもそこそこに、ミシン部屋へ♪

何だか2007年も適当にスタートしてしまった(;^_^A アセアセ・・・
また、同じパターンで作ろーっと☆

背中は、ニット地。
このパターンを見つけた時は・・・
コレだーーーって!!一目惚れ(〃▽〃)

背中はヌクヌク。イイ感じです♪



スポンサーサイト
[ 2007/01/17 22:45 ] handmade | TB(-) | CM(2)
めぐちゃん♪こんばんわ~^^

や~ん可愛い~^^
ピンタックもとっても綺麗ですごい~!!
どこのパターンなのかちら?
私もこの生地持ってるーお揃いで嬉しいな!でも、1Mしかないのだー(爆)

思い立ったら吉日だったのね^^
私もあるあるー夜中に!(爆)
しかもお菓子作ったり。。。
変でしょ~(笑)
[ 2007/01/18 18:59 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんにちわ(o^-^o)

可愛い~?ありがとう!!
私も、お気に入りです。量産しそう~~~
春にも、重宝しそうだよ~ん♪
ma。さんも、この生地持ってるんだぁ~(〃▽〃)
私・・・赤系も持ってるよ(笑)

はい!!
思い立ったら吉日でした。
でも・・・それでやる気はうせ・・・あげくに次の日(昨日)熱が出てダウンでした(;^_^A アセアセ・・・
歳を感じちゃったわ~~~(笑)

今は、少し元気になり~お返事書いてます♪
[ 2007/01/19 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


