ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

硬直

スヤスヤ気持ちよさそうに寝ていた「うめちゃん」
そこへ、ぽんちゃんが!!
うめちゃん、いまいち現状が把握出来ず・・・硬直(o^-^o)
ぽんちゃんは何を思って、うめちゃんを起こしたのか~?
なぞでしたが、その後遊んでました(笑)
遊ぼう~って起こしにいったのね♪
仲良し、うめぽん!!



スポンサーサイト
[ 2007/01/16 21:02 ] わん | TB(-) | CM(2)
わー!今日はうめポンだわ。またこの男の子達も素直で良い子。うめちゃんは呼ばなくても来てだっこされペロペロ。ポンちゃんは言わなくてもお手、お変わり。ぽんちゃんのカワイさにはもう私も感激もの。
そうそう昨日の田園、見てくれたんだ。旦那がめぐさんの連絡しろ!とうるさく、疲れているところごめんなさい。
でも素敵だったね。あれだけの緑、ガーデンはやっぱり日本ではお目にかかれないとおもいます。
私達が2人で歩いた町並みも出てきて思わず、なつかしさにウットリ!野ウサギがいたり・・・。で、こんな調子だったのに気がついたら隣で大いびきかいて寝てました。
所詮、こんな私達よ。
[ 2007/01/16 23:10 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
素直でイイ子かなぁ~?
まー悪い子ちゃんではないみたい(笑)
まあみえさん夫婦の事も大好きだしね(*´m`)ムフフ☆

見た見た!!途中までね~♪
ホント綺麗!!日本から脱出したくなっちゃった・・・
あんな素敵な所へ行ったことがあるなんて~羨ましいなぁ~(〃▽〃)
私も一度はこの目で見てみたいわ☆
野ウサギ?わーーーホント(* ̄。 ̄*)ウットリ☆
でも、横で大いびき~?(爆)
疲れてたのね!!パパさんらしいなぁ~(笑)
[ 2007/01/17 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


