ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーカー

我が家の4わんは、みんなそれぞれ甘えん坊(o^-^o)
でも・・・異常な人がいます。
それは、もちろん「かりたん」

私が、お風呂に入っている間も~じっとバスマットで待ってます。
でーーー扉を「ガリガリ・ホジホジ」(;^_^A アセアセ・・・
ぽんも、うめも、はなも、私がお家の中にいるときは~
安心して自分の好きな場所で待ってます。

あーーー末っ子。
甘やかしたのかなぁ~?まーそれも可愛いんだけどね♪

でも・・・微妙に冷めてるし・・・
不思議な「かりたん」だわ(笑)



スポンサーサイト
[ 2007/01/15 20:57 ] わん | TB(-) | CM(4)
かりたん可愛い~^^
なぁ~ちゃんも小さい頃はそうでした^^;
トイレの中までついてきたり・・・。
めぐさん、ゆっくりお風呂も楽しめませんね^m^
[ 2007/01/15 21:28 ] [ 編集 ]
めえぐさん、あらあら我家のビッチも同じ!私が外に行く時はリビングの扉の前で帰るまでジーット待っています。
そして帰るとよく眉毛を作り吠えて怒ります。まこは適当にマイペースに過ごしているんだけど・・・。
やはりどこか冷めてるしー。
不思議な「あくび」←マネテないんだけど同じ文章になっちゃいます!
[ 2007/01/15 23:51 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
なぁ~ちゃんも小さい頃は、ストーカーだったのね(笑)
小さいときは・・・って事は、今は落ち着いてるのかしら?
わかる!!わかる!!
トイレも来ます(爆)
でもね~~~トイレ担当は「うめちゃん」です♪

そうなの(T_T)
早く上がらないと~と思い烏の行水だよ☆
[ 2007/01/16 20:01 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

わかる!!わかる!!
今も、じーっと見てますよ。で~吠える体勢に入った・・・と思った寝ちゃうみたい(爆)
訳分かんないわ(;^_^A アセアセ・・・

昨日のテレビ見たよv(*´∀`*)v
でもね~あまりにも素敵な風景に、途中で寝ちゃった(笑)
[ 2007/01/16 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


