ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願

少し前に、オークションでゲットした棚(o^-^o)
朝から、せっせと取付。
何だか~お気に入りの空間が出来ました♪

キッチンの調味料ラックを自分で作ろうかなぁ~?
何て思いながら、コー●ンをウロウロ
結局手ぶらで帰宅。
で~お家でゴロゴロ(;^_^A アセアセ・・・

ちゃんと計画を立てて作らないと~失敗したもんなぁ~!!
よーし!!いくぷくさんに作ってもらーっと(笑)



スポンサーサイト
[ 2007/01/14 18:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、素敵ね。どんどんお家が可愛くなっていくわー。
我家にも調味料ラックがあるのだけど、あれはすごく便利。というかすっきりしますよ。
絶対頑張ってつけてみて!そしてまたあくびが探索に伺わせていただきまーす!
エヘヘ。そうそう昨日ランにいったらボーダーコリーの男の子にあくちゃん惚れられてずっと離れず困っちゃいました。お昼に車に戻りテーブルを出し準備していたら突然ランに柵を飛び越え我家の車に進入!ちゃっかりイスに坐っているの。私達、まこあく、みんな目が点!こんなに好きになってくれてありがたいのやら・・・。だってあくちゃん、可愛いもの!もちろんかりたんも!ね。
[ 2007/01/14 22:09 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

さっきは、電話ありがとうね~!!寝てなければ見ます(笑)早寝、早起きだから・・・(;^_^A アセアセ・・・

調味料ラックは必要だよね~~~!!
絶対、作ってみるわ☆
って・・・いくぷくさんにお願いするんだけどね~(笑)

あはは☆
モテモテあくちゃんやぁ~!!
かりんは、全然もてないのになぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
姉妹でも、そこは違うんだ!!
[ 2007/01/15 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


