ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな風景

私は、この場所・・・
この木々が大好きです(o^-^o)
色んな表情を見せてくれます♪

引越をして、とっても近くなり
自転車でも行けます。
もっと、もっと~大好きな場所を探さなきゃ!!

ゆっくり平日に、カメラ持って
散策したいなぁ~☆



[ 2007/01/09 21:24 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
美しい風景ですね(^_^)v
きれいな夕焼けに佇む木々の姿も美しい。
琵琶湖畔なんですか?
湖と木々と山並み、そして夕日のコラボが、素敵です。
[ 2007/01/09 23:34 ] [ 編集 ]
わ~ほんとにきれいですね~^^
並んだ木々がかわいらしい♪
カメラを持つと行動範囲が少しずつ広がりますよね~。
私も素敵な場所探ししてみようかな^^
[ 2007/01/10 09:26 ] [ 編集 ]
ひろさん~ありがとうございます(o^-^o)

自分で言うのも何ですが(;^_^A アセアセ・・・
ホント素敵な風景なんですよ。
木々がとっても素敵で~ホント大きくてたくましくて・・・

今年の目標は、四季折々撮る予定です(予定は未定ですが・・笑)


[ 2007/01/10 19:42 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^□^o)

そうでしょ~並んだ木々がとっても可愛いんです。
最近少しカットされてるようで・右手側が品素☆
病気でもしてたのかなぁ~?

ホント。
カメラのおかげで、行動範囲も広くなり~素敵な場所を見つけるアンテナも磨かれたかもっ(o^-^o)
cocos70さんも、なぁーちゃんと一緒に素敵な場所を見つけて下さいね~♪
[ 2007/01/10 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


