ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花

少し前に、見に行った「菜の花」
今日・・・テレビを見ていると、ココの菜の花畑が出ていた。
早咲きの菜の花だそうだ。

確かに、いくぷくさんと「早いなぁ~」って話していたような。
テレビの映像はかなり満開に・・・
また見に行かなくちゃ♪

今日の琵琶湖は、白波で風速9mってなってました。
さすがに、白鳥さんはいませんでした(T_T)




nanohana1.jpg

[ 2007/01/08 18:02 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
遅くなってしまったけど・・・
あけまして おめでとう。
今年も仲良くしてね!

我が家も いよいよ 今年は 2匹目を迎える予定です♪
あくまでも 予定なんだけどね^^

きなこクッキー美味しそう♪
アタシ きなこ大好きで~お餅も あべかわ派!
コーヒーに合いそうだわぁ・・・
クール宅急便で送って~(笑)
[ 2007/01/08 19:48 ] [ 編集 ]
菜の花、もう咲いているところがあるんですね~。
そういえば、年末に八百屋で菜の花が売っていたような・・・。
風速9メートル!お、恐ろしい。(汗)
さすがに白鳥さんもとばされちゃうかな。(^^;
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくです。
今年もまた素敵な一年になりますように。(^^)
[ 2007/01/09 18:24 ] [ 編集 ]
NUさん~
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ~今年も仲良くして下さいね♪

えーーー2ワン目???
どんな子を考えてるのかなぁ~?わくわく☆
昨日も、ペットショップで釘付けになってました(笑)
かわいいよね~こいぬって(〃▽〃)

きな粉って・・・ほんと美味しい!!でも、クッキー微妙でした(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/01/09 20:19 ] [ 編集 ]
ひなたさん~
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますね(o^-^o)
いっぱいヨダレをタラさせてもらわなきゃ(笑)

そうなの。早咲き菜の花だそーで・・・お店でも最近見るよね☆
まだこんなにも寒いのに・・・

ホント~~~
素敵な1年が過ごせるといいね♪
[ 2007/01/09 20:21 ] [ 編集 ]
春を感じる花と色ですね~。
早咲きの菜の花だと、もう咲き出すのですね。
[ 2007/01/09 23:39 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(@^-^@)

黄色は、春を感じる色ですよね~!!
まだまだ寒いけど(笑)
菜の花にも、早咲きがあるなんて、知りませんでした☆
[ 2007/01/10 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


