ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い1日

朝から、強い風・・・
雪もちらほら(>_<)
お庭のデッキを見ると、凍っていました。
寒いはずだわ~☆




デッキで撮影をしていると・・・
かりたん覗いていました(o^-^o)お外で遊びたいんだね~♪
s17.jpg


少しすると・・・
大粒の雪が!!みんなで眺めていました(笑)
171.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/01/07 22:16 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
カリタン、今日のお顔はとっても大人っぽいね。で、毛もフサフサしてとっても温かそう!カリタンの姿がというか体型というか私は強烈で忘れられません。ビッチも一緒だけど・・。
カリタン、またj今度ビッチと競争しようね。早いよー。子豚ちゃん!
[ 2007/01/08 21:37 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
大人っぽい~?そうかしら?
いつも見てると分かんないわ(笑)
男の子に見えるかも(;^_^A アセアセ・・・

競争~!!
ほんと暖かくなったら、いっぱいかけっこしたいね~☆
じゃー私達も対決!!って、転んでそーだわf(^_^;)
[ 2007/01/09 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


