ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はちみつ

この前、まあみえさんが遊びに来てくれた時に・・・
お土産として持って来てくれた「はちみつ」

これが、本当に美味しくて~
ちょっとずつ食べてます(@^-^@)
はちみつって~こんなに美味しいの~?
って、今までのはちみつがウソのようです(笑)

まあみえさん、ありがとう♪
あーーー病みつきになりそう。
今度、このお店で直接買いたくなっちゃった!!



スポンサーサイト
[ 2007/01/04 20:18 ] 甘い物 | TB(-) | CM(4)
めぐさーん、美味しいでしょー!よしえさんもそう言ってくれていたわ・・・。良かった。二人に気に入ってもらって。今度は直接郵送もいいらしいので頼んでみて下さい。
喉が変な時、疲れているとき、少しとってみてね。
きっと力がでるよ。
またよしえさんとめぐさんへのおみやげ、考えよーっと。
[ 2007/01/04 22:45 ] [ 編集 ]
めぐちゃん♪

おっ遅れちゃった(涙)けど

新年あけましておめでとうございます^^

今年も沢山癒されに参ります~♪

ずずずいーーーっと遡って、めぐちゃんの画を見てると「凄い!!」の一言だよ~
いいなぁ~初日の出。。。(涙)
めっちゃ綺麗!!
その下のも!!感動~プルプル!

してもって、↑のは「蜂の巣」じゃあ~りませんか?
美味しそう!!
これでホットレモンとか作ったらサイコーなのよね~♪
はぅー(爆)
[ 2007/01/05 00:23 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)
ホント、美味しいはちみつありがとうね!!
サイコウよ♪この味!!
病みつきやでぇ~~~一人でなめてはニッコリしてるねん☆
いくぷくさんにはあげたくないわ(笑)

今日は、疲れ果てたので・・・
早速なめてみるの。
元気100倍になりそうだもんね~!!
[ 2007/01/05 20:03 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんばんわ(o^-^o)

こちらこそ~たっぷりお話してくださ~い!!
今年も宜しくね♪

スゴイ~???
全然(;^_^A アセアセ・・・
カメラのおかげだよ(笑)
でも~ma。さんに、そー言ってもらえると~嬉しいなぁ~!!
私こそ、感激☆

はちみつ・・・
そうなの~蜂の巣なのv(*´∀`*)v
ホント美味しくて・・・病みつき☆ホットレモンかぁ~それもいいだろーな。
今は、ただただ・・・ナメナメしてます(笑)
[ 2007/01/05 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


