ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目

お正月は・・・
TVも微妙で~って事で、白鳥を見に行って来た♪
2回目(o^-^o)

今度は、カモメさんも来ていて~大賑わい☆
白鳥も・・・子供かなぁ~?グレーの子がいました。

ホント、プカプカ浮いてる姿が微笑ましくて~
おしりも可愛いっ(*´m`)ムフフ☆

微妙に、プクプクかりたんみたい。
かりたんがいっぱい浮いてる姿を想像しちゃいました(爆)

それもまた、面白いだろーな♪




131.jpg


133.jpg


132.jpg

寒かったけど・・・
カメラ抱えて、楽しいお散歩でした(@^-^@)
カメラ~サイコウ☆
スポンサーサイト
[ 2007/01/03 17:07 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
白鳥さん、どこまで行って来たのかなぁ~?
写真とっても素敵~(^_^)v
かりんちゃんがぷかぷか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2日にまあみえさんファミリーが来てくれたんですね~♪
姉妹再会、いいね(^o^)
ぽんきち君も出てきてくれたんだぁ~(^o^)
私もこのつぎ会えたとき、期待します(笑)
[ 2007/01/04 08:03 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

白鳥さんは、地元。
車ですぐの所です。(って・・・どこやねんってなぁ~)
自転車でも行けそうだよ(笑)
写真・・・素敵だなんて、ありがとう♪
かりんプカプカいいでしょ~☆
ほんと浮いててもおかしくないような(;^_^A アセアセ・・・

そうなの。
姉妹ぷくっちょ対決をしてました(笑)
もちろん、かりたん圧勝☆
あはは。
ぽんきち・・・お家の中だと大丈夫かも。今度は、ゆっくりお茶しながら~ぽんちゃんと遊んでね♪
きっとストーカーになるかもよ☆
[ 2007/01/04 08:51 ] [ 編集 ]
近くに白鳥がいるんですね~~。
いいなぁ~~。
こちらでは、都内に白鳥が、数羽飛来しただけでもニュースになるんですよ。
それほど滅多に飛来してくれません。
白鳥を捕りたい時は、60kmも走らないとダメなんですよ。(-_-;)
先日、プチ遠征して、撮ってきました。
去年の飛来よりも、半分以下の数でした。
せっかく行ったのに少なくて残念。
暖冬のせいかもしませんね。

カメラ抱えて楽しい散歩ができてよかったですね。(^_^)/~
楽しくて寒さも忘れちゃいますよね。
天に向かって、すっと伸びている木のシルエットいいですね~。
[ 2007/01/06 21:45 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)

そうなんです♪
とても近くに白鳥がやってきます!!ホント嬉しい事ですよね~
60㎞???それはちょっと遠いですよね。プチ旅行って感じだ~(笑)
暖冬・・・のせいなんだろーな~!!こちらも去年より少ないような気がします☆

ひろさんの、白鳥見ました。
ホント素敵・・・飛び立つ瞬間とか~綺麗!!
あんな写真が撮りたいです~♪

寒くても、カメラがあると・・・・
外に出たくなります(〃▽〃)
カメラのおかげだ~~~
昔だと・・・ダラダラ、ゴロゴロしてたもんなぁ~~~☆
[ 2007/01/07 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


