ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の・・・

今日は「2007姉妹の再会」の日でした♪

去年、ぽんちゃんはお部屋に隠れていましたが・・・
出て来て、みんなに上手に挨拶が出来ました(o^-^o)

ホント・・・あくびちゃんも、まこちゃんも、ぽんちゃんを受け入れてくれて、終始和やかに過ごせました。
良かったね~ぽんちゃん!!

6わん~あくびパパさんにクッキーを貰ったり・・・
6ワン見ているだけで、楽しくなっちゃった♪
かりんとあくびちゃんは、とってもそっくりで~
これまた、何だか楽しくて・・・
まー大きさはかなり違うけどね(;^_^A アセアセ・・・

こうやって、姉妹が再会出来るっていいよなぁ~
ってつくづく思いました。
遠くから来てくれた、まあみえさんファミリー!!
ほんと♪サンキュ(v^-^v)♪
また遊ぼうね~!!今度はBBQ&キャンプでね~!!




ma12.jpg


akubi12.jpg


ぽんちゃんデカっ☆
6wan12.jpg

みんな食べ物には弱いのね(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/01/02 21:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

わ~!
かりんちゃんとそっくりですね~@0@
姉妹がこうして会えるなんてうらやましいな~。
なぁ~ちゃんの兄弟達はどこにいるのかも分からないので~。
でも、ぽんちゃんってほんとに優しい子なんですね^^
小さいコとも加減して遊べるんですもの~♪

[ 2007/01/03 08:19 ] [ 編集 ]
めぐさん、楽しい時間を今年もありがとう!今年の収獲はぽんちゃんが私達ととっても仲良くしてくれたこと、スリスリなんてしてくれて、あとはまこチンがとってもおりこうに出来たこと、これで平穏無事!
ビッチも大きくなったけど、カリタンには参った!うめちゃん、いつも甘えたさんで女の子みたいに可愛い。はなちゃんは自分から私達に抱っこなんてまた可愛い、カリタンはビッチと似てどこか冷めてるーこれもこの姉妹はまたおもしろいところ。
そしてcocos70さん、とっても姉妹が会えるのは幸せです。我家もまこの姉妹たは会えなくて・・・。本当にいくぷく家のワンは良い子ばかり。しつけがいいのかなー。でもカリタンは少し違う。わけわかんない姉妹だけど怒れない、似こめない、超、可愛いのよー。
[ 2007/01/03 11:05 ] [ 編集 ]
cocos70さん~
明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年も~たっぷり、かわいいなぁ~ちゃんのお写真と・・・素敵なお写真を楽しみにしてます♪

でしょ~!!
そっくりなの(笑)大きさは、かなり違うんだけどね・・・
でも~あとの3わんの兄弟とかは会ったことないので、こやって会えることは、ホント幸せです(〃▽〃)

あはは☆ぽんちゃんは、イイ子ですが・・・恐がりさんで(;^_^A アセアセ・・・
お散歩が上手に出来ないの(笑)
それさえ無ければ100点なんだけどね~~~☆
[ 2007/01/03 16:55 ] [ 編集 ]
まあみえさん~
ほんとお疲れさま(o^-^o)
でも・・・まこちゃんも、あくちゃんもお利口さんで・・・
びっくりしたわ~!!
あんなに上手に、ぽんちゃんと遊べるなんて☆
コレでどこでも行けるねv(*´∀`*)v

ホントあくちゃん&かりたんはそっくり☆
写真を見て・・・これまたビックリ!!かりたんだぁ~って騒いでました。
小さなかりたんって感じ。かわいい姉妹やわ(笑)

しつけ???
全然だよ・・・待てもできなきゃ~お手も出来ない・・・ホントダメダメさん(;^_^A アセアセ・・・

また、一緒に遊ぼうね~♪
キャンプもBBQも楽しみにしてま~す!!
パパさん~コー●ンに遊びに来てね。つぶれないうちに(爆)で~今度は一緒にお店の中巡ろうね!!
[ 2007/01/03 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


