ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を・・・

今、必死に小掃除中(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんとしておけば、こんなに必死になることは無かったのだ(笑)

ホント今年も、たくさん笑ったなぁ~(o^-^o)

2007年も大爆笑の年になりますように・・・
また、たくさんの方とお話しできますように・・・

ではでは~みなさま~良いお年をお過ごし下さい♪



[ 2006/12/30 12:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
そちらは積雪があったようですね。
こちらは、晴天で冷たい空っ風が、吹き荒れていました。

小掃除は、完了しましたか(^^)
ボクの部屋は、相変わらず、ゴチャゴチャです。
一応、片付けはしたのですが、置いてある場所が、ただ移動しただけのようです。

今年は、マクロレンズ繋がりで
ぷくっちょめぐさんとお話しができるようになりました。
マクロレンズに感謝です。
来年もマクロレンズで、いっぱい楽しみましょうね。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。

4ワンコちゃんにもよろしく~~。
[ 2006/12/31 00:32 ] [ 編集 ]
めぐちゃん♪おはよう~

今年hは癒された1年でした^^
ここは、本当に居心地のいい場所で安らぎと笑い両方をもらって帰ってました~

来年もひとつ、どうぞヨロシクね~^^
住所でも強引に聞いとけば良かったと後悔!
4ワンに「お年玉」あげたいな(笑)
めぐちゃんが今年以上に素敵な1年になりますように。。。♪
[ 2006/12/31 10:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
ばたばた大掃除が終わらなくって
なかなかコメントしにこれなくてごめんなさい。(>_<)

早いもので今年もあと一時間もしないうちにおしまいですねぇ。
今年はめぐさんとお話できるようになれて
本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくです。
良いお年を~♪(^^)ノシ
[ 2006/12/31 23:13 ] [ 編集 ]
ひろさん~新年明けましておめでとうございます。

2006年は、ひろさんと~マクロレンズ繋がりでお話がいっぱいできて・・・素敵なお写真もいっぱい拝見でき、本当に満足な年でした(o^-^o)
2007年も~また、いっぱい勉強させて下さいね!!
素敵で、かっこいいお写真楽しみにしてま~す☆

今年も宜しくお願いします。
私も、もっともっとマクロレンズで楽しもうと思ってます♪

はい!!4わんこにも伝えました~♪
[ 2007/01/01 08:34 ] [ 編集 ]
ma。さん~新年明けましておめでとうございます♪

癒された~?
あはは☆私の方こそ~たっぷりma。さんワールドを楽しませてもらっちゃった(*´m`)ムフフ☆
ホント~素敵な作品過ぎて・・・どれだけ(* ̄。 ̄*)ウットリしたことか(笑)
こうやって~お話出来る事が夢のようなの!!

2007年も宜しくです♪
お年玉・・・4わんに・・・???
私が欲しいわ~(爆)
[ 2007/01/01 08:38 ] [ 編集 ]
ひなたさん~新年明けましておめでとうございます♪

私の方こそ~
ひなたさんと楽しいお話ができ、ホントに満足な2006年でした(o^-^o)
それに~お写真見て、お腹もいっぱいになった1年だったよ(笑)

2007年も、美味しそうなお菓子を楽しみにしてま~す♪
今年も宜しくです!!

[ 2007/01/01 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


