ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき

今日から仕事が休み。
なのに・・・
昨日の夜から冷えて、今日は朝から雪が舞ってます☆
ホント冷える(o^-^o)
でも、カメラを抱えて~お庭で写真♪
寒いし~いつもよりぶれぶれ(笑)

よーし!!
小掃除開始しようかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・




雪の帽子をかぶってます(〃▽〃)
Snow12291.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/12/29 08:21 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
す・すごい写真‥。。
あぁ、寝る前にいいもの見せてもらったなぁ。

あ、そうそう、ご挨拶にやってきました。
今年1年、本当にどうもありがとうございました!
目の保養にいつも勝手に遊びに来ちゃって、コメントも残さず帰っちゃって、、、ごめんなさいませ。。。

だけど、来年も楽しみに見させてもらいます!
どうぞ良いお年を!!

[ 2006/12/30 00:54 ] [ 編集 ]
しえさん~おはよう(o^-^o)

挨拶に・・・ありがとう♪
嬉しいなぁ~~~!!
こちこそ、素敵なしえさんの作品に癒されました。
私も、覗いては~うっとりして帰ったりしていたので~コメントなんていいの♪

私も~しえさんの作品&トークを2007年も楽しませて頂きま~~~す(*^ー^*)えへへ♪

良いお年をお過ごし下さい!!
[ 2006/12/30 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


