ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくび

うめちゃんが「ほわぁ~」
かりんも後ろで「ほわぁ~」
ホントにあくびばかりしてるんだから~(o^-^o)

私も、会社であくびばかり・・・
もうすぐ終了。
明日は、仕事納め!!
何だかウキウキ♪

さ~て年賀状でも作ろうっと!!




akubi2.jpg

[ 2006/12/27 21:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
わんこもあくびってうつるんですね~^m^
可愛いなぁ~♪
めぐさん、今日が仕事納めなんですね。
1年間ご苦労様でした^^
専業主婦の私から見たらすごく尊敬です^^
仕事もして家事もしてわんこのお世話・・・。
すごいなぁ~^^
[ 2006/12/28 08:00 ] [ 編集 ]
cocos70さん~おはよう(o^-^o)
あくび・・・うつるよ(笑)
4わん~次から次へと「あくび」する時もあるんだよ♪
可愛いよね!!
自然な事をしてる瞬間って・・・普通な事なのに、笑えてくるし(='m')くすくすっ♪

ありがとう♪
1年終了です。アッという間の1年でした。今も、年末も感じがなくて・・・
cocos70さんは、専業主婦さんなんですね~!!
羨ましいです。なぁ~ちゃんも、いつも一緒にいてくれるママがいて、これまた羨ましい☆
どこかで手抜きしている~ダメダメ主婦なんですよ(笑)
[ 2006/12/29 07:56 ] [ 編集 ]
私だ!!(笑)
[ 2006/12/29 11:22 ] [ 編集 ]
あはは~☆
ホント、あくびさんだ~(o^-^o)
何だか~笑えてきました(笑)
[ 2006/12/29 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


