ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気なし・・・

あーーーもうすぐ2006年も終わり。
大掃除も、年賀状も、やることはいっぱいあるのに・・・
やる気なし(;^_^A アセアセ・・・
あげくに~仕事もやる気なし(笑)

こんな時は、無理せず4ワンとまったりしよ~っと♪



[ 2006/12/26 21:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、そうそう身体をいたわってあげて・・・。今日は冷たい雨が昼過ぎからふっていますねー。風邪、気をつけてね。
そうそうビッチかなり調子に乗ってる毎日でマコチンはいい加減あっち行ってー!と言った感じ。で、ウメキチ君にお願い。今度カリタンに続きビッチもウンコげり、でちょっと気を引き締めてやって!アハハ。
今日はワンの写真がなくチョッピリ元気のでない私でーす。
[ 2006/12/26 21:44 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)
身体をいたわる・・・
あはは☆ダラダラ主婦なだけかも(爆)
ほんま、毎年この時期はダメだわ(;^_^A アセアセ・・・
ありがとう~♪風邪は注意よね。まあみえさんは大丈夫なん~???
寒いから注意よ!!

あはは☆
あくちゃん~元気いっぱいやねんなぁ~(笑)
いいことよ!!でも、マコちゃんにしてみれば、いい迷惑やでな☆
よーーーし!!うめちゃんに伝えておくわ。
でもなぁ~~~女の子に弱いから・・・うんこげりするかしら???
[ 2006/12/27 05:53 ] [ 編集 ]
クローバーの上のコロコロ水滴が、とってもかわいいです。
最近マクロを撮り始めたとは思えない画ですよ~~~。
[ 2006/12/27 22:05 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)

コロコロかわいいですよね☆
ホント・・・水滴大好きです♪
えーーーまたまた~
そんな事言われると~調子にのりそうです(笑)
[ 2006/12/27 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


