ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブイブ

会社のお友達が泊まりに来ていた(o^-^o)
イブイブすき焼きパーティーを開催するからだ~!!

友達を駅に迎えに行き・・・
注文していたお気に入りケーキと、お肉買い出しと・・・
4わんに会う前にすべて準備して帰宅♪

もちろん、みんな「わんわん・ガウガウ」大興奮☆
友達は、ぽんちゃんに押し倒されそうになってました(笑)
みんな嬉しそうで・・・お店でディナーにしなくて良かった~

すき焼きも最高。
ケーキも最高。
かりんサンタも大爆笑(〃▽〃)

ほんとお腹がよじれる感じ!!
楽しい楽しい~クリスマスが過ごせたわ~~~

また、遊びに来てね♪
かりんサンタがお待ちしてま~~~す!!

12234.jpg


やる気ナシのかりんサンタ(;^_^A
12235.jpg


美味しかったね~ほうれん草ケーキ♪
12233.jpg


買い出し中に、立ち寄ったビワビワ☆
白鳥さんが来てました♪
12232.jpg


とんびも上で様子を見てました。
12231.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/12/24 19:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(12)
かりんちゃん、帽子から出てる耳毛が色っぽいわ~^^
お友達とパーティだったのですね~。
楽しそうでいいな~^^
お家でパーティーはゆったり出来て楽しいですよね~♪
そして、ほうれん草ケーキ?!
はじめて見ました~!
どんなお味なんだろ???
興味津々^^
[ 2006/12/24 20:37 ] [ 編集 ]
merry Christmas!
楽しいイブイブだったようですね。
かりんサンタさん、とってもかわいいですね~。
本人もまんざらじゃなさそうな表情ですね。

ほうれん草ケーキ、どんな味なんでしょ~~。
ヘルシーなケーキなのかな。

近くに白鳥やとんびもいるんですね~~。
いいなぁ~~~。
[ 2006/12/24 21:28 ] [ 編集 ]
めぐさーん、カリタンサンタ、お腹がよじれるくらい笑えてくるわー。2枚目のやる気なしのカリタン、わかるわかる!このお顔、何でこんな事するのーって言ってる感じ。ちょっと冷めた目のカリタン。ところで今日はチョッピリ私、気分がすぐれず頭も痛く風邪かな?なんて思っていたら隣から絶対なおすんだぞー。風邪なんかひいたらカリタンに会えなくなるーなんてほざいていました。だから今日は風邪薬のんで寝まーす。
[ 2006/12/24 22:49 ] [ 編集 ]
cocos70さん~おはよう(o^-^o)

色っぽい~?お写真だけ見たらね~(笑)
実際は・・・少年のようですよ(;^_^A アセアセ・・・

お家で、ゆっくりが一番いいなぁ~って思いました♪ディナーも捨てがたいけどね~~~えへへ☆

ほうれん草ケーキ・・・
青臭い訳でもなく~とってもあっさりしていて美味しいの。
赤と緑・・・まさに、クリスマスカラーでしょ~!!
[ 2006/12/25 06:16 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう&メリークリスマス(@^-^@)

今日こそ、本当に~クリスマス!!イブイブからだと~3回もあるわ(笑)

ありがとうございま~す♪
かりんサンタ・・・かわいいだなんて~!!嬉しいなぁ~!!
プレゼントを持って来てくれないサンタさんですが~見ているだけで癒されて~それがプレゼントって感じですね。

ほうれん草ケーキ・・・
青臭くなくて~ホントあっさりケーキなんですよ。
何も知らないと~ただ緑のケーキって思うかも(笑)
でも~最高に美味しいんです(〃▽〃)

滋賀県は~たくさんの自然がありますよ。
大切にしなくちゃって~思います☆
[ 2006/12/25 06:20 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(*^_^*)

大丈夫かしら~?風邪!!
かりんサンタも、心配してるわよ~♪

あはは☆
やる気ないやろ~!!
私も、2枚目の写真が可愛くて・・・実物はもっと笑えて~友達も大爆笑☆☆☆
お腹かかえて・・・泣いてました(爆)
何やっても面白いもんね~~~!!

ホント・・・まあみえさんが、早く治りますように・・・!!
[ 2006/12/25 06:25 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
にぎやかで楽しいイブでしたね。
我が家も「M-1」で大笑いでした。
また来年も楽しいクリスマスを過ごせるようまた1年がんばらなくっちゃ!!
[ 2006/12/25 20:37 ] [ 編集 ]
めぐちゃん♪

こんばんわっ&MerryChristmas♪

ひゃぁ~くわぁいいぃぃー
かりんちゃん♪
ウチの子たちが赤ちゃんの時にサンタ服作って着せたんだけど
かりんちゃんの方が100倍可愛いぃぃ~ん

そしてそして!私も4ワンに押し倒されたーい(爆)
みんなみんな楽しく過ごせて何よりだったね~♪

私、もう昨日で精魂使い果たしちゃってー今日の夜は
「惰性モード」丸出しごはん☆にてクリスマス終了~(爆)
今日が本番なのにね><
はははぁ~
[ 2006/12/25 21:10 ] [ 編集 ]
ぷくっちょめぐさ~ん☆
ポスト見てサプライズにびっくりしたよぉ~~!!
手作りの素敵なポスカとどきましたーー☆
ありがとう!!めっちゃかわいい~~(*^o^*)
めぐさんのセンスのよさに見入ってしまったよぉ~
めぐさんのあたたかさを感じてしばらくポスカを胸に感動でした。。。
さっそくお気に入りのコーナーに飾ってマース♪
ほんとうにほんとうにありがとう!!

きゃ~っ かりんちゃんめっちゃかわいい!
ぷくっちょめぐさんはお友達との素敵なクリスマスだったのですね☆いいないいな
それにしても・・・ほうれんそうケーキってどんなんなん( ̄□ ̄;)?!
[ 2006/12/26 13:53 ] [ 編集 ]
あくびさん~こんばんわ(@^-^@)

遅くなりましたが・・・
メリークリスマス☆って・・・今日は26日でした(笑)

はい!!
楽しいイブイブとなりましたよ~♪あくびさんちも楽しそう~!!みんなで大笑いっていいですよね~~~
ホント、来年も大笑い出来るクリスマスの為に~がんばらないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2006/12/26 20:07 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんばんわ(@^-^@)

26日ですが・・・メリークリスマスです☆

えへへ☆かわいいでしょ~♪
私も、親バカなので・・・にやけながら「かわいいなぁ~カリサンタ」って見ていました(笑)
えーーー手作りのお洋服~?
かわいいだろーな♪きっと、カリサンタを超えるわよ☆
かなり見てみたいなぁ~(*´m`)ムフフ☆

あはは☆4わんに・・・
毛だらけになっちゃうわよ~~~それでも良かったら~プク家わんわん王国へいらしゃ~~い!!
[ 2006/12/26 20:11 ] [ 編集 ]
yayoiさん~こんばんわ(@^-^@)

ごめんね~☆
ヘンテコカード送りつけちゃって(;^_^A アセアセ・・・
ほんと~?yayoiさんに、かわいいって言ってもらえると嬉しいわ♪
お気に入りのコーナー~?
感激(〃▽〃)
yayoiさんのお家に~ヘンテコカードさんがいると思うと、ほんま嬉しいよ☆

いいでしょ~♪
楽しいクリスマスだったんですよ~~~
ほうれん草ケーキは、青臭くなく・・・あっさりだけど~ちゃんとケーキなの(o^-^o)
美味しいのよ☆
私は・・・yayoiさんの手作りケーキの方がいいわ~~~(笑)
[ 2006/12/26 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


