ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりん

冬になると・・・
見かける「ホットかりん」

あるものに、飲み物券が付いていた。
ホットかりん100円(o^-^o)

何だか~笑えてきた!!

我が家には・・・マッチョかりんがいた(笑)
100円と言うより・・・100マン馬力って感じかなっ☆



スポンサーサイト
[ 2006/12/21 20:35 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
わー!愛しのかりたん!もう可愛いったら・・・ないわ。どんどんベッピンさんになっちゃうけど中身は・・・変わらないよね。まだウメキチ君にうんこげりされてるの?きっとかりたん、しつこく遊ぼーなんてやってるんでしょう。ね!かりたんの妹、ビッチもまあ、元気で調子者で一段と磨きがかかり何だか変なこぶちゃんよ。(ちなみに最近子豚ちゃんがこぶちゃんに呼び方が変わってしまい、あくちゃんは沢山の名前を持っています。)しかしかりたん、いいなー。お姉さんはかりたんのような子の妹、ビッチと暮らせて幸せよ。早くカリタンに会いたいわ!
[ 2006/12/21 23:52 ] [ 編集 ]
hotかりん!なるほど~(笑)
こちらは布団の中で重宝しそうなhotかりんちゃん?!かな☆
うちも実家で雑種を買っているんですよ。
もうかなりの高齢のおばあちゃん犬ですが(^_-)
犬って大好きです♪
かわいいですよね~
[ 2006/12/22 15:18 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

可愛いでしょ~♪
って・・・まあみえさんちにも~かわいい、あくちゃんがいるじゃない(笑)
かりんより~小さくて、とってもかわいいわよ!!羨ましいわ☆
姉妹なのに・・・なぜこんなにも大きさが違うのかしらね~???
まー2わんとも可愛いし、楽しいからいいっか!!

私も、早く~会いたいわ♪
あくちゃん&まこちゃんにね。
ホント~かりんの姉妹さんが、あくちゃんで~幸せだわ~!!大好きよ(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/12/22 21:33 ] [ 編集 ]
yayoiさん~こんばんわ(o^□^o)

まだまだ~鍋つかみの熱は冷めず・・・眺めています(笑)

あはは☆そうなの。
ホットかりん・・・我が家のかりんは、ヌクヌク湯たんぽ状態ですよ♪
足下で、重宝しています。
今年は、湯たんぽが欲しいのですが・・・かりたん湯たんぽがあるので悩み中です(笑)

yayoiさんの実家でもワンチャンがいるんですね♪
おばーちゃん~?元気に長生きして欲しいですね~(o^-^o)
ホント、私も、ワンちゃん大好きです♪
でーーー4ワンになってしまいまいました(;^_^A アセアセ・・・

そうだ~!!
リンク・・・私もさせてもらいました♪報告しに行くつもりが・・・ごめんなさ~い☆

[ 2006/12/22 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


