ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ。

私の大好きなサイト(o^-^o)
この前・・・いつものように、コッソリ覗きに行きました。
あまりにも素敵すぎて~何とコメントしていいかわからなくって(;^_^A アセアセ・・・
こんな、気の弱い私もいるんだなぁ~(笑)

読むと・・・10000ヒットカウンタープレゼントの文字が~!!
思わず、コメントをして~大好きなYayoiさんの手作りの鍋つかみを希望してしまった。
気が弱くはなかったようで(笑)

もともと、くじ運のない私。
きっと今回も無理だろう・・・でも~Yayoiさんとお話出来たことがとっても嬉しくて、それだけで大満足でした。

すると・・・メールが・・・
なっ何と~♪
この私がプレゼントをゲットしちゃったのだぁ~!!
ホント夢のようで・・・こんなに幸せ感じていいのかしら~???
神様ありがとう~♪

その一目惚れした「鍋つかみ」
本日届いていました。

開けてみると・・・
そこには、素敵な字で書かれたお手紙と・・・
手作りお菓子と・・・
かわいい~ほっこり鍋つかみ(o^-^o)
ホント、Yayoiさんの人柄が分かる感じで~心温まりました♪

Yayoiさん、本当にありがとうございました。
これからも、素敵なYayoiさんと~お話出来ますように・・・




キッチンから~
一番よく見える場所に飾らせてもらってます(〃▽〃)
present12192.jpg


何度見ても~かわいい!!
幸せのため息をつく、ぷくめぐです(o^-^o)
スポンサーサイト
[ 2006/12/19 20:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
わ~♪おめでとうございます~♪(^^)
素敵な鍋つかみ、きっとめぐさんの所にくる運命だったんですね~。
勇気をだして応募してみてよかったですよね。(^^)
[ 2006/12/20 00:54 ] [ 編集 ]
ぷくっちょめぐさ~ん☆
おはようございます!
きゃ~~~っ こんな素敵に鍋つかみを紹介していただいてる~!!
感激すぎますっ~//>_<//
うれしくて涙でちゃいますよぉ~ うるうる;;
よろこんでもらえてほんとうに私もうれしいです☆
ありがとうございました!
なんだか私までもぷくっちょめぐさん邸に行かせてもらってる気分で(笑)しあわせです~☆
こちらこそこれからも仲良くしてください~
よろしくです!
あ、それからリンクもらっていってもいいですか?
・・・って、もうもらっちゃった!(笑)
[ 2006/12/20 09:15 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(o^-^o)

素敵でしょ~♪
ホントかわいいの!!鍋つかみもかわいいけど~ラッピングも、何もかもが可愛くて・・・
素敵な方なんだろーなって思っちゃいました♪

ホント勇気を出して良かった~お話も出来たし・・・2006年素敵に幕をおろせそうだわ(笑)

でも・・・ひなたさんのシフォンケーキも食べたかったよ☆
[ 2006/12/20 21:47 ] [ 編集 ]
yayoiさん~こんばんわ(o^-^o)

ほんと~素敵なプレゼントありがとう!!
早速載せちゃいました♪
あまりの嬉しさに~大興奮だったんだよ!!
手作りのお菓子も最高~(〃▽〃)
旦那と取り合いでした(笑)
ほんと美味しかった。

鍋つかみを「ムギュムギュ」しながら~
お菓子を食べて・・・
yayoiさんの優しさにどっぷり浸かってました♪

こちらこそ~~~
ホント、夢のよう・・・これからも仲良くして下さい!!

リンク~嬉しい~♪
早速私もさせてもらいまーーーす。
びゅんびゅん遊びに行こ~っと(*^ー^*)えへへ♪
[ 2006/12/20 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


