ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノークロス

昨日・・・
注文していた、スノークロスがお店に入荷(o^-^o)
一度使って、お写真を撮ってみたかったの。
わざわざ、夜遅くに・・・
いくぷくさんに車を出してもらって撮影です(笑)
デートって感じかなぁ~♪




お家に帰って・・・ツリーを撮影♪
キラキラしていて~大満足!!

xmas1216.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/12/17 21:46 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
めぐさん、すごーくきれい!4ワンもこういうお家に住めて幸せだね。
我家はリースとかが苦手な私は可愛いピンクとシルバーの2色使いの小さなリボンを玄関につけたのよ!そしたら何て言ったと思う?旦那さん。「蛾がとまっているかと思った・・」ですって。失礼しちゃうよんでしょ!何だか私って不幸・・・な感じ。アハハ。
[ 2006/12/17 23:20 ] [ 編集 ]
めぐちゃーん♪

なんて、なんて、きれーなんでしょっ♪
はぅーため息ものだわっ^^

最近、私も特に自分の目で観た物きちんと表せないかなぁーって必死!!
だから、ウチのデジカメカメ壊れてくれないかしらん?(爆)

地味に。。。私もディズニー好きなのヨ
でもね、さすがに子供部屋に飾っていただいてるの(子供が嫌な顔するの~笑)
可愛いのにね☆

↓の紅葉は何??
同じ日本で、なんだ?この温度差は!?
ひーん(涙)あったかいトコに行きたいよ~

そうそう♪パウダースノーのキラキラ見せてあげたいなぁー
よしっ!イチデジ貯金するぞっ頑張るわっ^^(爆)
(布買わなきゃ速攻なのにねぇー笑)
[ 2006/12/18 01:40 ] [ 編集 ]
フィルター撮影キレイですね~^^
実は私も購入してあるのですが、寒くてカメラを持って外に出れません^^;
お写真ぶれてませんね~!
三脚使ったのかしら?
私もイルミ撮り頑張ってみようかな~♪
[ 2006/12/18 10:25 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)
今日は、冷えるね☆みんな元気かしら~?

きれい~?嬉しい!!
寒い中・・・夜11時頃に「近江大橋」で撮影したかいがあるわ♪
そうそう。このツリーはとっても小さいの(@^-^@)
大きな物が欲しいんだけど・・・4わんに何されるやら(笑)
いくぷくさんだって~何も気づかないのよ(;^_^A アセアセ・・・一緒!!一緒!!
[ 2006/12/18 20:41 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんばんわ(@^-^@)

えへへ☆キレイ~?
ありがとう!!カメラの実力で・・・私の腕ではなさそうだけどね(;^_^A アセアセ・・・
でも~ma。さんに言ってもらえると~ニコちゃんになっちゃうわ♪
欲しくなった~?よし!!私が、カメラを壊しに行くわ♪

そうよ~布さえ買わなければ・・・イチデジ何台も買えちゃうかもよ(爆)
よーし!!ma。さんの今年の目標!!布を買うのを控えて・・・カメラゲット☆
あーーー今年ーーーもうすぐ終わるわ(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2006/12/18 20:45 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^-^o)

cocos70さんも~持ってるのね♪ホントイルミを撮るには良いよね♪キラキラとってもイイ感じ~~~!!
寒いけど~楽しいよ(〃▽〃)

あはは!!私・・・三脚ないの(;^_^A アセアセ・・・
なので~お写真は、全て手持ちです。
三脚が有れば~夜景も無敵だろーな~!!
[ 2006/12/18 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


