ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ

久しぶりに~ポカポカ太陽(@^-^@)
みんなで、朝からまったり日向ぼっこです。

人間も、ワンも一緒♪
お日様に当たれば・・・大あくび(笑)

ホント、ポカポカ気持ちがいいね!!




うめちゃん、大あくび。
hidamari2.jpg


はなちゃん、大あくび。
hidamari3.jpg


かりたん、大あくび。
hidamari4.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/12/16 16:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
こんばんは。かりたん、大きいなー。身体も大きいし、えーっと態度も・・・なんてめぐさんに怒られちゃうわ。でもいいよね。第2の母だもーん。しかしかりたんを初めみんないいなー。可愛い。1枚目はぽんちゃんは私のものよ・・なんて言ってる感じ。4枚目はうめちゃんの前でおおあくび、恥じらいが・・・。またうめちゃんの目がいいね。と4ワンにメロメロな私です。我家」はこの寒い中、奈良県にデイ・キャンプに行って来ました。小さな薪ストーブというあか暖炉のようなものを誰かが買っちゃって・・・。ご機嫌で火をおこしいいなーいいなーと言いながら1日がおわりました。そして今ビッチはイビキをかき寝ています。
[ 2006/12/16 22:30 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

大きいでしょ~(;^_^A アセアセ・・・
ほんと、貫禄ありすぎなの☆きっと前に見たときよりデカイかもっ!!
あはは。態度も~デカイかもね♪じゃーないと、プク家の末っ子はつとまらないわ(笑)

メロメロ~?嬉しいわ!!
だって・・・第二のママだからね~いっぱい4わんを愛してね(*´m`)ムフフ☆

えーーー奈良~?
元気なパパさんだわ。
またまた、えーーーーマキストーブ?これまた、イイ感じ!!素敵だね~♪
そう言うの大好きやわ!!今度、連れて行ってもらーーーーっと(o^-^o)
宜しくね!!

あくちゃん~いびき~?
楽しい夢でも見てそうだね♪今日は、雨。ゆっくりしてね~~~
[ 2006/12/17 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


