ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり・・・

久しぶりに、雨じゃない1日(@^-^@)
会社の方は晴れていたけど・・・
こっちは、どーだったのかしら~?
明日から~また下り坂みたいだなぁ~☆

雨も好きかも~なーんて言ったからかしら(笑)
ごめんなさい。
せめてお休みは、晴れにして下さい♪




スポンサーサイト
[ 2006/12/15 22:46 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
今にも落ちそうな水滴にしっかりと写り込みまでも捉えていますね。
きっと、これも手持ち撮影なんでしょうね。
マネできないやなぁ~~。スゴイ。

雨降ってもらいたい気持ちと
晴れて欲しい気持ちの葛藤、わかるなぁ~。
理想は、雨のち晴れかな。
[ 2006/12/15 23:35 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはようございます(@^-^@)

写り込み・・・ひろさんに言われて気づきました(笑)
きっと~必死で撮っていたので、そんな事まで考えてなかったなぁ~と何だか自分の事がおかしくなって笑えてきました。ひろさんに~スゴイだなんて・・・光栄です(〃▽〃)

手持ちオンリーです(;^_^A アセアセ・・・
何枚か撮っては休憩をしないと~筋肉が悲鳴をあげそうですよ(笑)

あはは。雨のち晴れ!!
それは素敵かもっ☆今日は、イイ感じにお天気なので~お庭で撮影会しなきゃ~♪


[ 2006/12/16 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


