ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい

今日は、お昼から有休の私(@^-^@)
お家の用事を済ませ・・・ゆっくりタイム。
あれれ~???
3ワン仲良く、ヌクヌクさんね~♪
ぽんちゃんは~?
自分のお部屋に入ってました。
暑いんだね(;^_^A アセアセ・・・



スポンサーサイト
[ 2006/12/11 20:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、こんばんは。
この微妙な位置・・・。うめきちくんはそっと、女のこ軍団の後で小さくなっているような。
やっぱ、うめきちくん最高!
でも男のこにはとっても強く、戦っちゃうのよね。またそんなうめきちくんがだーいすきよ!
[ 2006/12/11 20:51 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)

あはは!!微妙でしょ~?
うめちゃんの、場所。
控えめな所が、笑えてきたよ(爆)
ほんと、かわいい男の子!!本気を出すと怖いけどね(;^_^A アセアセ・・・

でも~そんな、うめちゃんでも・・・かりたんに、うんこげり!!(ウンチした後に、後ろ足で砂をかける仕草)をおみまいしてます(笑)
何だか、小さな抵抗って感じでかわいいのよ~♪
今度、見られるかも!!
楽しみにしていてね~~~(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2006/12/11 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


