ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンズ

やっと・・・決定した。
「マクロレンズ」購入(*^_^*)
ずっと欲しくてたまらなくて~悩んでいた。
でも、思い切りました♪
お店から帰って、早速撮影!!
思うように撮れないけど、買って良かった~
楽しい~~~!!
風邪のいくぷくさんをよそに~一人楽しむ私であった(笑)




難しいなぁ~(T_T)
makuro129.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/12/09 17:07 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
なんだかよくカメラの事はわからない私でもすごーくきれいだわ。感動ものね。
独身時代、旦那のすごーくカメラに凝っていて、とっても好きなので1度、この蜂の巣のようなものはいったいどんなものか、聞いてみよう!
[ 2006/12/09 17:31 ] [ 編集 ]
マクロレンズって、デジカメ用の?アタシは 全然詳しくないから わからないんだけど・・そんなのもあるのね~
そいで・・ズームが きれいに撮れるっつうシロモノなのかしら・・?
めぐちゃん、いつも素敵な画像撮ってるもんね~
特に 4わんたちの写真は すごく いきいきと撮ってるから いつも感心してるのよー♪
[ 2006/12/09 19:18 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

きれい~?ありがとう!!
マクロレンズで初めて撮った写真をそー言ってもらえるとうれしいわ♪
パパさんって~ホント多趣味だよね☆
あはは!!蜂の巣みたい~?この前遊びに来た友達も、マジで蜂の巣だと思ってました(;^_^A アセアセ・・・
もーパパさんに聞いたかしら???
正解は・・・蓮の種の入ってる所(何て言うのかしら?私も知らないの)
9月頃~蓮の群生地に拾いに行ったの。何だか気に入って♪何となく素敵なんだよ~!!
[ 2006/12/09 21:25 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(o^-^o)

はい!!イチデジのレンズです。すご~~~い、いっぱいレンズってあるんだよ~♪
私も、わからない事だらけなの(;^_^A アセアセ・・・
そうそう。近くに寄って~キレイに撮れるの(〃▽〃)
楽しいのよ~!!

えーーー?感心???
嬉しいなぁ~♪いきいきしてるのかしら?4わん!!
ホント、暇なのね~きっと、カメラをいつもそばに置いて遊んでいます。
決定的を撮りたくて・・・って、たまに~4わん迷惑そうにしてるよ(笑)
[ 2006/12/09 21:29 ] [ 編集 ]
マクロデビューおめでとうです!
どちらもきれいに撮れてますね。
なんの心配もいらなかったでしょ~~。
これで写真の世界が一段と広がりましたね。
ぷくっちょめぐさんのマクロ世界楽しみにしています。(^^)

蓮のあなあなは、花床って言うんです。
花床のマクロ始めて見ました!
ちいさな葉っぱがかわいいです。
[ 2006/12/09 22:16 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはようございます(o^-^o)

ありがとうです♪
デビューしました~~~!!
と、言っても・・・失敗がいっぱいで(;^_^A アセアセ・・・
ほんとぶれる(笑)
でも~違う世界で、楽し過ぎです。
早くお花を撮ってみたいです(笑)

あはは☆
花床って、言うんですね~コレで忘れないわ!!
コメントを読んで「さすが、ひろさん」って騒いでしまいました♪
琵琶湖には、蓮の群生地があるんです。それはホント見事・・・来年は、また違った表情が撮れそうで~ワクワクしてきました!!

ホント~カメラって、なぜこんなにも惹かれてしまうのかしら~?もっと、もっと、素敵に撮りたいです!!
[ 2006/12/10 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


