ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり

またまた、長い出張に行っていたいくぷくさん。
本日~無事に帰って来ました(o^-^o)
4わん大喜び♪
はなちゃんは、ペロペロマンに変身していました(笑)

2回目なので、少し慣れたみたいで・・・
前より「イヤやったぁ~」を連発していません。
良かったね♪いくぷくさん~!!

また、明日からお仕事・・・ガンバレ~!!



[ 2006/12/06 21:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
こんにちは~。
かわいいクローバーですね。
縁取りが緑のレースみたいです。

ワンちゃん達の寝姿かわいいですね。
寄り添って寝るところなんて、微笑ましくて、見てるだけでも心和みそうです。
お散歩は、4ワン一緒なんですか?
[ 2006/12/06 22:27 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

かわいい、クローバーでしょ~♪一目惚れして買いました。と言っても・・・前に買って~枯らしてしまったのでリベンジです(笑)
クローバーが大好きで~今年は種をまきましたよ。

ホント~ワンもネコちゃんも、見ているだけで、心が和みますよね~日頃のストレスも吹っ飛びます♪
はい。一応4わんで散歩しますが・・・最近オサボリ気味で・・・ぽんちゃんだけが多いです(;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/12/07 06:05 ] [ 編集 ]
だんなさま みんなにぺロぺロされて大変だっただろうなぁ~ぷぷぷ・・・

うちなんか、1時間買い物に行って帰ったら ぺロぺロ攻撃だよん(笑)
[ 2006/12/07 20:45 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(*^_^*)

あはは☆大変だったよ~!!
ムツゴロウさん状態でした(笑)
でも、旦那は嬉しそうで・・・♪

すご~い!!凛ちゃんは、パパさん大好きなんだぁ~☆
[ 2006/12/07 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


