ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクラ

はなちゃんが・・・凄いところで寝ています。
ぽんちゃん~イヤじゃないの???
変な2わん(o^-^o)



[ 2006/12/05 22:35 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
はなちゃん、ぽん吉さんの事、一人占めにしてるのかなー?ほのぼのとしちゃうわー。はなちゃんとかりたんまであともう少し手を伸ばせばとどくにね。嬉しいー!
[ 2006/12/05 22:50 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆独り占めかなぁ~?
ベッタリし過ぎでしょ~?はなちゃんは、ほんとぽんちゃんの事が好きみたいです。
でも~「わん」ってぽんちゃんに言ってる時もあるんだよ(;^_^A アセアセ・・・
女心はわからんわぁ~って言ってそうです。(BYぽんきち)

ホント~もう少しだね!!久しぶりだから~またワンワン大合唱だろーね(笑)
ワクワクです。また連絡するからね~(⌒∇⌒)/ ))
[ 2006/12/06 05:54 ] [ 編集 ]
(*ノノ)キャ~可愛いなぁ~♪
ぽんちゃんが嫌がらない所が凄いですね~^^
はなちゃん、ぽんちゃんが大好きなんですね♪
[ 2006/12/06 09:15 ] [ 編集 ]
めぐママ~^^

うっわ~超・可愛い~☆
私ね~こうゆーちょこんとお顔を乗っけてるのが好きなの~^^
とにかく一緒にくっついてるとこってめっちゃ可愛いよなぁ~
チラっとぽんくちさんの横にコングがあるのね^^;
しかし・・買ったばっかりの新しいコングみたい~
ウチ・・すでにルー子は2個も破壊してます・・(T_T)

ウチも・・ルー子が「わんっ」てラー子に召集をかけてるわ・・。
[ 2006/12/06 18:00 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^-^o)

えへへ☆可愛いでしょ~?って・・・親バカでごめんね(笑)
ホント、嫌がらないぽんちゃんがスゴイです☆
かなり~両思いかもっ♪

ぽんちゃんは、我が家では~モテモテですよ!!
[ 2006/12/06 20:15 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(≧▽≦)

超?可愛い~?
やろ~!!って、私が言うなってなぁ~(笑)
わかるぅ~!!ちょこんと乗っけてるお顔・・・可愛いよな!!それに^引っ付いてる姿も・・・ホンマ、可愛いわぁ~って、思ってまうもんっ☆

コング!!きれいやろ~v(*´∀`*)v
少し破壊されてるけど~ゴルのぽんちゃんでさえ大丈夫やのに、ルーちゃんは、スゴイなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

あはは☆リカママんちの姫君も、仲良しやもんぁ~(*´m`)ムフフ☆可愛いわ~♪
[ 2006/12/06 20:19 ] [ 編集 ]
めぐさんこんばんわぁ
 
んん??どうなってるの??
って写真見てちょっぴり悩んじゃった(笑
仲良しさんだね~☆かぁわいい(*^^*)
 
↓素敵なバックだね!!
裏の生地の合わせ方なんてカワイすぎるよぉぉぉ~
私も同じ生地持ってるんだけど、
まだ一度もハサミ入れてないんだぁ。
私も何か形にしたいなぁ(*^^*)
[ 2006/12/06 20:28 ] [ 編集 ]
Mooさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆確かに、ぱっと見た感じ分からないよね(;^_^A アセアセ・・・
って~じぃーっと見ても微妙かも(笑)
そうなの~とっても仲良しなんだよ☆デカチビコンビです♪

わ~嬉しい~!!
Mooさんに~素敵だなんて、言ってもらうと照れちゃいます☆調子のりそうだわ(笑)
みんな、この生地持ってるよね!!私も、やっと使いました。
Mooさんは、どんな風に変身させるのかなぁ~?楽しみだわ♪
[ 2006/12/06 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


