ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のカバン

やっと・・・秋らしいカバンを作った。
長かったなぁ~(;´▽`A``
大好きな生地が余ってしまったので~使うことに。
また、相変わらず適当(笑)
まーイイ感じに仕上がったので良かったです。




タグは、お気に入りの「C&S」さん(o^-^o)
hand1221.jpg


中の生地もお気に入り♪
hand1222.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/12/02 15:35 ] handmade | TB(-) | CM(8)
こんにちは~。
えぇ~かばんまで作れたちゃうんですか~。
すごいなぁ。
なんでも作れちゃいそう(^^)
いい感じで出来上がってますね。

リンクの件、ありがとうございました。
早速、リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2006/12/02 22:51 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

あはは。カバンまで・・・と言っても~端っこ縫えば箱形になるので簡単なんですよ(笑)
イイ感じですか~?嬉しいお言葉です♪

こちらこそ、ありがとうございます。って、早速リンクしちゃってますが(;´▽`A``
ほんと~これからも宜しくお願いします!!
[ 2006/12/03 07:48 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよー!

爆縫いじゃーん!キャハハ
色もこの季節にぴったりじゃない!
内側の布は・・・ソレイユさんね~^^
この自分だけの満足感がたまらんよな^^!

昨日はコチラはすごい天気悪かったんよぉ~~
めぐママの方はどうだった?
雨&暴風で・・・・。
夕方には雨はあがったんやけど・・・
ちゃっかり道路は乾いて・・結局、お散歩に行けました・・(T_T)
ルー子は嬉しいみたいだけど、、私はビミョーだったわ。
[ 2006/12/03 11:45 ] [ 編集 ]
わ~またかわいいバックを作りましたね~^^
雑貨屋さんにあったらすぐ手にとって見てしまうと思います。
布の組み合わせがきれいで、私も大好きな感じです~^^
[ 2006/12/03 16:29 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ(o^-^o)

爆縫い???かなぁ~?
お洋服は、無理だったわ(笑)
でも~カバンが欲しかったし・・・好きな生地も使えたし~大満足かもっ☆
わかるぅ~自分だけの満足感。たまらんわ~!!

そうそう。会社のお友達が~雨がスゴイ☆ってメール来たの。で~急いで洗濯物取り入れて、こっちは、少し降った感じだったよ。
あはは。ルーちゃんは嬉しいよなぁ~!!寒くても関係ないんやね(爆)
リカママは、微妙やったん~?これまたわかるわ~☆
これから、どんどん微妙になるでぇ~!!
[ 2006/12/03 16:58 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんにちわ(*^_^*)

可愛い~?ありがとう♪
私も、適当な割りには~お気に入りのカバンになりました。
雑貨屋さんって・・・ホント目の毒で(;´▽`A``
それに~とってもお高いし☆
自分で作ったら~かなりのコストダウンよ♪

cocos70さんも、こんな感じが大好きなの~?ナチュラルな感じってイイよね(〃▽〃)
[ 2006/12/03 17:02 ] [ 編集 ]
めぐちゃん^^こんばんわぁー

何を言うてるのん?めぐちゃん!!
私なんてね~生地の切り替えが、すっごいへたっぴで!!
だから奇抜さで勝負なんだよ~(涙)
秋らしくて優しい色♪
内布。。。私も持ってるんだけど、宝の持ち腐れになっちゃっててー(笑)
私も、めぐちゃんみたいな可愛いバッグが作りたいよ~(涙)

はうっ!こっちは真冬に突入しちゃったよ~
でも、ご近所のワンちゃん達は嬉しそうなんだ。。。
人間こんなに寒がってんのにぃー(爆)
めぐちゃん家は関西方面なのかな?

[ 2006/12/03 21:33 ] [ 編集 ]
ma。さん~おはよう(o^-^o)

何言ってるのん~?って・・・だって~~~かっちょよすぎやでぇ~ma。さんの作品って!!ほんま、お店で見る感じのカバンやってんもん。
そうそう~素敵な奇抜さや♪
あはは。宝の持ち腐れの生地いっぱいあるよね~!!買うとき一目惚れして・・・なかなか出番がないの(笑)
大切に置いてるけど~使わなきゃ意味ないよね(;^_^A アセアセ・・・

真冬~!!だって~滋賀県ですら、ホント寒いもんっ☆
そっちは、比べ物にならないだろーな。
あはは~犬は元気だよね~我が家も元気だよ!!寒いのに、散歩・散歩って騒いでました。
ma。さんも、体調治ったばかりなので~きーつけてね!!
[ 2006/12/04 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


