ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家も・・・

お友達のお家も、クリスマスの飾り付けをしていた(*^_^*)
で~我が家も、玄関先を飾り付け♪
何だか、ワクワクしてきた(笑)
明日から12月。
クリスマスケーキは、どこで予約しょうかなぁ~♪




[ 2006/11/30 20:06 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
おぉ~クリスマスモード全開?!
あの キャンドル届いたのよ~
早速 出窓のとこに飾ってる♪うちも 出窓んとこだけ クリスマスモードなの~(笑)
[ 2006/11/30 20:20 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
うちはクリスマスモードになってない。。。
ちょっと淋しいかも・・・(--;)
でもツリーもなくなったし、何もないわ(^^;
[ 2006/11/30 20:41 ] [ 編集 ]
めぐママ~

もうクリスマスの飾りつけ??
可愛い~^^
今年もめぐママ宅のクリスマスの飾りつけ、楽しみ~
ウチはツリーがちょっと怖いみたいでよけて通るのよぉ~
あ・・ラー子が!!ギャハハ

私もケーキ・・どこで予約しよ~~(作る気は絶対にない!)ワッハッハ
[ 2006/12/01 11:50 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(o^-^o)

クリスマスモード・・・プチ全開?かなぁ~(笑)
まだ、お部屋が全然なの(>_<)と、言っても~あまり出すと、4わんに悪いことされるので~出さないの♪
キャンドル~届いたのね!!
また、出窓のお写真楽しみにしてるわ!!
[ 2006/12/01 20:43 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(*^_^*)

可愛い~?ありがとう!!
これ~100円均一で買ったの(;´▽`A``
毎年コレを出して来ては、ウキウキしています(笑)
安上がりでしょ~♪

YOSHIEさんのお花にも、ちょっと刺すだけで~クリスマスモードになるよ!!
[ 2006/12/01 20:45 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(⌒∇⌒)/ ))

はい。ちょっとだけ飾り付けしてみました。と言っても・・・
刺しただけ(;´▽`A``
毎年、何も買わないから~去年と一緒なんだよ。
節約クリスマスなの(笑)
でも~今年は、デカデカツリーが欲しいんだけど、きっと~誰かさんが、悪いことしそうだし・・・無理だろーな☆

もちろん予約!!クリスマスは~美味しいのが食べたいもんっ!!あはは☆
[ 2006/12/01 20:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
我が家もリースが飾られて、少しは12月らしくなりました。
もう12月なんですよねぇ~。
早いこと早いこと。
これから紅葉撮影なんてちょっと変でしょ。
暖冬なんですね。

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
それから、うちのニャンコの画が、以前やっていたサイト内にあります。
お暇な時にでも、見てください。
URLは、URL欄に入れてあります。
Mei's Room がそうです。
更新サボってます~~~。
[ 2006/12/02 00:27 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはようございま~す♪

わーーーリース(o^-^o)
我が家は、今日の予定です。って、意味は無いんですけどね(;´▽`A``
ホント、早い☆
もう12月。蛍の光が頭の中に流れています(笑)

あはは。
ほんとだぁ~これから紅葉撮影・・・何だか変な感じ。
でも、紅葉は~いつみても素敵なので・・・暖冬もいいかもです♪

わ~い!!感激!!
こおらこそ~リンクさせて下さい。
にゃんこちゃんのサイト???細かく見ていたつもりが・・・一枚、可愛い肉球と一緒に写っているお写真を発見☆このねこちゃんかなぁ~?って思っていたんです(〃▽〃)
早速、いっぱい見せてもらーっと♪
これからも、たくさん~素敵なお写真見させて下さいね!!
[ 2006/12/02 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


