ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわぁ~☆

食後・・・暖房を入れてのんびりしてると、
眠くなる今日この頃(o^-^o)
眠たいなぁ~って思っていたら
かりたんも「ふぁ~☆」と大あくび♪
ホント~まったり出来る時間が最高!!



[ 2006/11/28 20:20 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
カリターン!だーいすきなお尻がないから寂しいね。カリタンママのお尻にのってみたら?気持ちいいかも。
かりたん、またビッチと遊んでね。楽しみにしてるよー。
[ 2006/11/28 22:55 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆ホント・・・大好きなおしりがないので~寂しいのかしら???
私のおしりも好きみたいだけど~やっぱりリーダーのが、一番だよね(笑)

もちろん♪あくちゃん~かりたんといっぱい遊んであげてね(⌒∇⌒)/ ))
[ 2006/11/29 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


