ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々

久しぶりに、やる気が出た(o^-^o)
ずっと暖めていた「C&S」さんで買った生地。
なかなか、何を作る気で買ったのか思い出せずに置いていた(笑)
きっとコレを作るためでもなかったと思うけど・・・
こんな感じで作ってみた♪
最近、重ね着にはまっているのでイイかな~(〃▽〃)
ちなみに~相変わらずタートルは、ユ○クロだけどね(;´▽`A``
よーし!!早速明日着ていこ~っと♪



[ 2006/11/26 17:03 ] handmade | TB(-) | CM(10)
おぉ~~~~!!

素晴らしい!!!

久々に『 めぐブランド 』の作品完成したのねぇ

優しいイメージでとっても素敵だよぉ~~ん♪

[ 2006/11/26 22:12 ] [ 編集 ]
に~なさん、おはよう(*^_^*)
ほんま、久々で・・・・あはは☆
でも~もう力つきたかんじだよ。
お色が優しい色味だからね~♪素敵だなんて~~~ありがとうr(^ω^*)))テレマスナ☆
今度は、いつやる気がでるかなぁ~(笑)
[ 2006/11/27 06:12 ] [ 編集 ]
めぐさんこんんちは。

かわいい~~~!!
私もこういう重ね着大好きです。
ちなみに、わたしもタートルはユニ○ロ愛用してます。

めぐさんのblog、おいしそうなものがいっぱい。
なんだか、お腹がすいてきちゃいました。
私、是非あの餃子が食べてみたい~。って、前から思っているのデス。

[ 2006/11/27 11:23 ] [ 編集 ]
めぐママ~

ぎゃー!どーしたん?イキナリのミシンじゃん!ギャハハ
あの生地使ったのね~
柔らかいけど縫いやすかったでしょう?
柔らかくて気持ちいいよね~~
カシュクールにしたんだね!可愛い~合わせやすそうでいいねー☆
久々(イヤミ?キャハハ)にめぐママ作品が見れて嬉しいわ~^^
[ 2006/11/27 13:25 ] [ 編集 ]
カシュクールすごい~~~!!
作ってほしいくらいだけど、サイズ知られるのはいやだぁ~(爆)
本当にとっても素敵♪

それとTOIPリニューしたのね(^o^)
[ 2006/11/27 20:28 ] [ 編集 ]
めぐさんほんとに器用ですね~^^
私も手作り好きでいろいろ作りますがお洋服は縫えないんですよね。。。
すごいなぁ^^
めぐさん!myblogからすぐ来れるようにリンクさせていただきました♪
事後報告でゴメンナサイ<(_ _)>
また遊びに来ますね~^^
[ 2006/11/28 10:18 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ(o^-^o)

kaoriさんも、こういうの好き~?一緒だ~!!
ユ○クロも一緒だし~(爆)
重ね着って、ホントイイよね~♪暖かいし・・・体型も少し隠れるかもf(^_^;)

餃子?美味しいのよ~!!
って~自分でい言っちゃだめだよね(;´▽`A``
でも、コレは~自慢の料理です♪
[ 2006/11/28 19:46 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

おほほ~~~!!
久々やろ~?ミシン頑張ってみたよーーー☆
で~今、またもや、やる気なし(;´▽`A``
ホンマ~この生地最高♪
縫いやすいし~かわいいし~買えてよかったわ♪
まだ、暖め中の生地があるので~作りたいんだけど・・・なかなか(笑)
リカママは、何か作ってるの~?
[ 2006/11/28 19:48 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

あはは☆スゴクないのよ~♪
YOSHIEさんも、ミシンで、ヌイヌイしてみたら~?
楽しいよ!!
自分のサイズ~ピッタリで出来るし~(o^-^o)

リニュ気づいてくれてありがとう♪
[ 2006/11/28 19:51 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(*^_^*)

器用???じゃーないのよ(;´▽`A``
ザツだし~適当だし~最悪な仕上がりなの。なんでも・・・(笑)
色々、手作りできるんcocos70さんなら、きっとヌイヌイも出来るよ♪

こちらこそ~リンクさせてもらいま~す!!
コレで~簡単に遊びに行けるぞ~(〃▽〃)
[ 2006/11/28 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


