ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

少し時間が出来たので~
久しぶりに、消しゴムはんこを作成(o^-^o)
やっぱり、楽しいなぁ~♪

そんな横で・・・4わんは、ドーナツになって寝ています(笑)
デカドーナツ1個。
チビドーナツ3個。



[ 2006/11/25 16:19 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(4)
こんにちは。
ご訪問どうもありがとうございました。

消しゴムでハンコ作られるのですね。
この食器の絵柄が、そのハンコくで押したものなのかな。
とってもかわいい絵柄になっていますね。
上手いなぁ。

4わん飼われているんですね。
うちは、1にゃんなんです。

また遊びに来ますね~。
[ 2006/11/27 23:41 ] [ 編集 ]
今回のけしごむハンコもとっても可愛いです~♪
食器とかって表現するの難しそうです。
描いてはみるんですけど
何となく「へ?」って感じになってしまって。(^^;
でも、めぐさんの作ったこのハンコは
コップの感じとかがとってもよく分って
とっても可愛いです♪
[ 2006/11/28 00:01 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんわ(o^-^o)
こちらにも遊びに来ていただけ~光栄です♪

消しゴムで作ってるんです♪
図案は、本が売っていて~私の場合は、写してホリホリしています(〃▽〃)
ウマイだなんて・・・きっと誰でも簡単に出来ちゃうんですよ(笑)

えーーー1にゃん?
今度、お写真に登場してもらえると嬉しいなぁ~♪

私こそ~いっぱい遊びに行かせてもらいま~す!!
[ 2006/11/28 19:40 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(o^□^o)

ホント~?可愛い~?
って言っても・・・本のを写して作っただけだからなぁ~(;´▽`A``
ひなたさんは、オリジナルで考えてるんでしょ~?
だったら、私のはんこはダメよ☆
でも、消しゴムはんこって~ほんと楽しいよね(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/11/28 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


