ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大笑い☆

今日の夜は・・・いくぷくさんが留守だった(o^-^o)
ので~急遽、YOSHIEさんとお食事♪
我が家に、遠くから迎えに来てくれた。

しかし・・・JRは人身事故で、大幅遅れ・・・
焦って~ヘンテコメール送っちゃうし・・・ホントごめんね(;´▽`A``
慌てて、自転車キコキコ。
4ワンのゴハン終了(*^_^*)
ぽんちゃんのオシッコタイムの時に~YOSHIEさん到着。

ぽんきち~オシッコも忘れて、オドオド☆
ホント恐がりさんなんだから~(笑)

でーいざ出陣♪
お店は、YOSHIEさん任せ(笑)
初めてのお店で、ディナーを頂きました(〃▽〃)
量が少ないなぁ~?って、2人で言ってたけど・・・
結局、満腹☆美味しくて大満足でした~!!

ちょっと遅くなっちゃったので~YOSHIEさんは、急いでお家へ・・・
4わんには、逢えなかったけど~
また~遊びに来てね!!

ホントありがとう~!!
しゃべり疲れて・・・爆睡でした。あはは(≧▽≦)
楽しかった~(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/11/24 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
こちらこそ24日はありがとう\(^O^)/
仕事でお疲れだったのにありがとうね♪
今度は焼き鳥がいいなぁ~ヾ(@^▽^@)/わはは
どこか探しておいてね~(^_^)v
ぽんちゃんが私のこと見ておののいていたのには私も慌てました(笑)
私がいたら絶対おしっこできなかったよね~(^^;
おしゃべりしすぎて私は喉が痛かった~(爆)
[ 2006/11/27 20:26 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(*^_^*)
いえいえ・・・仕事でなんて疲れないわ~夜何食べよう?って考えてばかりだったもん~(笑)
って・・・案は浮かばなかったけど(;´▽`A``
焼き鳥~?了解しました。
探してみるわ♪
あはは☆ホント、ぽんちゃん、ビックリしてたもんね。
あんな、息子ですが~今度は遊んでやって下さい(笑)
[ 2006/11/28 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


