ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭

我が家も、色んな物が紅葉してきたようーな♪
コレって紅葉なのかしら???元々、こんな感じだけど・・・
全体的に、赤っぽい感じだよなぁ~☆
でも、何だかクリスマスみたい(o^-^o)




ブルーベリーの葉っぱも~可愛く紅葉♪
blueberry1123.jpg


でーーーかりたんの出して攻撃(;´▽`A``
dasite1123.jpg

[ 2006/11/23 14:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(12)
めぐちゃん♪

おひさです~~(涙)

やっぱりココは良いわぁ~^^
癒されるーマイナスイオンたっぷりだわん♪

初ゆきかずら。。。毎年良いなぁ~って思ってるんだけど、なかなか手がでませんー
やっぱり可愛いねぇ~
こちらは本格的に冬支度。。。
うっすらと雪が積もったよぉー
寒いよぉー
かりたん温かそう~抱っこしたいな~(笑)

めぐちゃん^^今頃なんだけどリンクさせてもらっても良い?
ヨロシクね~^^
[ 2006/11/23 15:59 ] [ 編集 ]
めぐさん、ブルーベリーは確かに赤くなるよね。我家も真っかかになります。
ところでかりたん、怒ってるのかなー、眉毛ができてるよ。出してください、ではなく出せ-!かも。
だってビッチも怒る眉毛ができゆのよ。
[ 2006/11/23 18:10 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんばんわ(@^-^@)
お久しぶりで~す!!
もー元気になったのかなぁ~?調子悪かったって書いていたので・・・

嬉しいなぁ~!!癒されるだなんて~(〃▽〃)v
ma。さんに、そー言ってもらえると~めちゃ嬉しくなっちゃわ♪

そうだよね・・・こっちでも「寒っ」って思う今日この頃~そっちは、雪も積もるよね☆
かりんお届けに行かなくちゃ(爆)

えーーーこちらこそ~リンクさせて下さい!!
やったぁ~!!これまた~嬉しい(*´∇`*)
[ 2006/11/23 20:04 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

まあみえさんちにも、あるんだね~ブルーベリーさん☆
ホント真っ赤になってきれいだよね~家で紅葉見れて最高だわ~!!

あはは☆さすが~まあみえさん!!怒ってるのよね~かなり。ほんと、その通り・・・「出せ」って言ってるのよ☆
眉毛出来てるもね~(爆)
[ 2006/11/23 20:07 ] [ 編集 ]
やったっっー♪

リンク頂いて帰るよーん

これで、さくさくっと
めぐちゃんと4わんに会いに来れるよ~(嬉)

またね~^^
[ 2006/11/23 21:23 ] [ 編集 ]
ma。さ~ん!!
私も、さっそく、リンクさせてもらいました(@^-^@)
これからも、ヨロシクです♪

わたしこそ~サクサク遊びに行けるぞ~(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/11/23 21:52 ] [ 編集 ]
やーん、かりたんめちゃめちゃ可愛いです~♪
も~おばさん、ノックアウトですわ!(笑)
ブルーベリーの葉っぱも赤くなるんですね~。
あぁ、いよいよ寒い冬がやってくるんですね。(^^)
[ 2006/11/23 22:54 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆ノックアウトされたぁ~?可愛いでしょ(親バカ)
飼い主ながら~4わんの可愛さにメロメロで・・・いつもノックアウトなんだよ(笑)

そうなの!!初めて、紅葉する事がわかりました(;´▽`A``キレイなんだよ~☆
あーーー寒い冬・・・苦手だなぁ~☆夏より好きだけど~ここらで止まって欲しいなぁ~♪
[ 2006/11/24 04:56 ] [ 編集 ]
めぐママ~

もーすっごいキレイな写真!!ため息が出るわ・・・
私は相変わらず、ショボショボだけど。
だってね~ウチはお庭がないんだもん!仕方ないわ!ギャハハ

きゃ~かりんちゃん・・・かわゆーい><
お目目が大きい~~!早く出してあげて!!
やっぱりいつ見てもラー子の若い頃(?)に似てる~~
(=可愛いと言うこと・親バカ)
[ 2006/11/24 12:12 ] [ 編集 ]
チョイオヒサになっちゃった~(〃▽〃)テレテレ
本当だ!ラーちゃんとカリンちゃんって似てるかも!
この写真見て、すっごく思ったわ~♪カラーも一緒だし余計だよね^^

↓のポンちゃんと遊んでる娘達もかわえ~な~
微笑ましい(*^-^*) ニッコリ☆
家はね、大きいワンちゃんが苦手なもんだから、余計に羨ましいというか。。。
ぽんちゃん、すっごく優しそうだもんね~
ミュウの教育係りになってくれないかな(笑)
[ 2006/11/25 00:55 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(@^-^@)

お写真・・・キレイ???嬉しいなぁ~♪
リカママのお写真も素敵よ。とっても、みんなの表情が生き生きしてるもん!!
リカママも、お家に植えてるオリーブさん・・・撮ってみてよ(o^-^o)

かりん~似てるやろーーー☆
お写真見て~ビックリするときがあるねん。
でかさは、ラーちゃんやろーけど~って、かりんも最近デカイから(;´▽`A``
イイ勝負かもよ☆

ほんま~ラーちゃん、かりんたん~Sクリに弱いわ~あはは☆
[ 2006/11/25 08:10 ] [ 編集 ]
REEさん~おはよう(≧▽≦)

ほんと~久しぶり~って、私は、覗いてたんだけどね(笑)
あはは。ちっと似てるかも・・・でしょ♪
カラーが一緒だからかなぁ~?並べて一緒に撮ってみたいわ!!

ぽんちゃん・・・とっても優しいよ。
でも~ガウガウ言われると、げりちゃんするかも(;´▽`A``
教育係り~失格やろ(笑)
気が合うと~子供のようにはじけるけどね☆
[ 2006/11/25 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


