ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトソース

いくぷくさんが作ってくれた「トマトソース」
パスタに、煮込みに~って、とても重宝(o^-^o)
今日は、中休みで「お好み焼き」だけど(笑)

明日のお昼は、なすとベーコンのトマトソースパスタかなっ♪
お天気も悪いみたいだし・・・
まったり祝日を過ごそ~っと!!



スポンサーサイト
[ 2006/11/22 21:06 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~

きゃー!いくぷくさんっ!すっごーい!優しいね~
ナすとベーコンのパスタ好き~
めぐママはナスは油で揚げる派?

↓ぽんちゃんの「かみばさみ」可愛い~><
ナゼにはなちゃんだけ??ギャハハ
かりんちゃんにはパンチ・・なのね
かりんちゃんは全てに参加してるのね~~
[ 2006/11/23 01:07 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ(o^-^o)

スゴイ~???
ただ・・・本の通り作るだけよ~☆美味しくて、嬉しいんだけど・・・片づけは私だからなぁ~(;´▽`A``
片づけもして欲しいわ(笑)

えーーーっと、私は、なすはそのままフライパンで炒める感じです!!リカママは~?
なすとベーコンって合うよね~♪最高よ☆

あはは。かにばさみ・・・はなだけなのは謎!!ぽんきちさんに聞いてみたいわ~!!
なぜゆえ???
かりんは、なんでも、どこでも参加だよ(@^-^@)
[ 2006/11/23 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


