ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんきちの・・・

いつも~女の子組に、好き勝手されてる「ぽんきち」
今日は、かりんにパンチ☆
はなちゃんをカニばさみ(o^-^o)
って・・・足で挟むよーな(笑)
まーこんな感じで、いつものうっぷんを晴らしていました♪

パーーーンチ!!



ギューーーー!!
hangeki2.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/11/21 20:55 ] わん | TB(-) | CM(2)
ぽんちゃんーん、頑張れ!かりたんに負けるナー。なんてかりたんはめっちゃ好きなんだけど・・・。最近ミニカリタンが調子に乗りすぎでこまっちゃってるのよー。まこネエに教わったのか、うなるのが上手でね。でも久々にペットシートをクチャクチャにしてたからこらー!て怒ってやったら、仰向けでギョロ目になりシッポブンブン振っておまけにおしっこちびってお腹の上におしっこが・・・。ところで、この写真、カリタンにはパンチに見えるけど、はなちゃんには可愛いーなんて抱きしめているみたい、ね、ぽんちゃん。
[ 2006/11/21 23:14 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

そうそう!!いつもやられっぱなしなので~ぽんきちさんを応援しちゃったわ(爆)
でも~結局、ぽんちゃんはやられてましたf(^_^;)
優しいお兄ちゃんでしょ~♪

あはは!!
あくちゃん、調子にのってるのね~
それは、お仕置きしなくちゃ(笑)
シートもくちゃ子???それ・・・一緒!!かりたんもだよ(>_<)
でーーー同じように、チビってた☆
困った姉妹だよね~~~ほんまに(笑)
[ 2006/11/22 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


