ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑・・・

無理矢理「ちゅ~」されたうめちゃん(o^-^o)
何で~そんなに迷惑顔なの(笑)
あーーー家で誰にも女の子扱いされない「かりたん」
可愛いのになぁ~♪



[ 2006/11/20 21:03 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
うめちゃんの気持ち、わかるような・・・。なんだか女のこのような違うような。色っぽさていうのがないというかね。
メチャクチャ可愛いんだけどなー。
[ 2006/11/20 23:09 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆
うめちゃんの気持ちも~ほんとわかるよね!!
はなちゃんは~大人気なのに・・・かりたんは・・・微妙f(^_^;)
可愛いんだけど・・・男の子みたいだもんね(爆)
[ 2006/11/21 05:37 ] [ 編集 ]
まあみえさんとめぐさんの会話、笑える~(爆)
可愛いのは確かだしいいんじゃない~?ヾ(@^▽^@)/わはは
[ 2006/11/21 19:43 ] [ 編集 ]
あはは☆
ホント・・・可愛ければいいよね~♪
でもね・・・見ていて、可愛そうなくらいなのよ!!
ぽんちゃんも~うめちゃんも、冷たいくらい、かりたんには興味ないのよハハハ♪(*’▽’)
[ 2006/11/21 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


