ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう(@^-^@)

またまた・・・
可愛い息子の誕生日を忘れていた(;´▽`A``
はなとかりんの時は、いくぷくさんが出張で~ある意味私だけ忘れていた。
今回は、夫婦揃って・・・16日の夜に・・・
そう言えば~って思い出したのだ☆
まーギリギリだけど~何にもプレゼントがなかったわ!!

その後~ゴング投げ投げ大会を行ったので、
満足かなぁ~うめちゃん(o^-^o)

これからも、甘えん坊の元気マンでいてね!!



[ 2006/11/17 19:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(12)
めぐママ~

ぎゃぁ~~!また(?)忘れそうになったの?キャハハ

うめちゃん、お誕生日おめでとーー!よく、、ここまでの男前に育ってくれて・・涙。
やっぱり、、プレゼントがないなんて!!女の子チームの可愛がりすぎ~~!!(抗議)
あ・・かりんちゃんのときも忘れてたよね・・^^;ワッハッハ

コング投げ大会?そりゃーもールー子も是非!参加させたいわ!!
あ・・コング投げ大会じゃなく、ルー子の場合は「コング破壊大会」だったわ・・

これからも女の子チームに負けないで甘えてねーー!!
[ 2006/11/17 21:43 ] [ 編集 ]
うめちゃんお誕生日おめでとう~~★

めぐさん、忘れてたん??
へへへ・・・婆もうっかりしてました。
元気なうめちゃんの姿をこうやっていつでも見れて
遠くてとっても近い私達。
また、いつか一緒に遊べたら良いねぇ~
これから、どんどん寒くなるけど
気をつけてね~~!

[ 2006/11/17 23:24 ] [ 編集 ]
リカママ~

ありがとう♪ほんま・・・みんなの誕生日を忘れるなんて(;´▽`A``
ダメなママやわ☆
あげくに・・・プレゼントがないねんでぇ~~~!!
このおやすみ中に、コー○ンに買い出しに行ってくるわ(笑)

あはは!!「ゴングあいらぶ隊」やもんなぁ~使い方は、2ワンともちょっと違うけど・・・仲良く遊べるかしら(爆)
取り合いやろーな!!

はい!!女の子ばかりに~ひいきしないようにしま~す(;´▽`A``
[ 2006/11/18 06:59 ] [ 編集 ]
に~なさん~おはよう(o^-^o)

かわいいうめに~お祝いのメッセージありがとう♪
ホンマ、忘れるなんて・・・(;´▽`A``
会社では覚えていて・・・今回は大丈夫~なんて思っていたんだよ☆
それが~~~ママ失格だわ(o^□^o)

かわいい~甘えん坊のうめちゃんは・・・5歳☆
に~なさんちで、うめをお迎えに行ったときの事、今でも覚えてるよ!!
ほんま~小さくて・・・なかなかこっちに来てくれなかったもん(;´▽`A``
そのうめちゃんが・・・今では、誰にでもラブラブで行っちゃうんだもんね~☆
かわいい息子です!!

ホント遊びたいよ(>_<)
また~そっちに行くときは、連絡するね~!!

に~なさんファミリーも気を付けてね~!!
[ 2006/11/18 07:03 ] [ 編集 ]
めぐさ~~ん、うめきち君のお誕生日も忘れちゃってたの?
でもぎりぎり思い出してコング投げ大会できて良かった(^_-)vぶいぶい
うめきち君、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも妹2ワンにおされ気味だと思うけど頑張ってヾ(@^▽^@)/わはは
[ 2006/11/18 09:57 ] [ 編集 ]
うめきち君お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
この一年も元気でいてね~

(^∇^)アハハハハ めぐさん忘れてたんだ~
だけど沢山いるとついつい忘れちゃうね。(^▽^;)
私も以前ありました(^_^; アハハ…
[ 2006/11/18 13:19 ] [ 編集 ]
アチャ-!何とウメキチ君までもが・・・。でもでもめぐママはみんなが宝なのよね。
ウーン、忘れる原因は・・と考えるとちょっぴりお姉さんになったからかな?
いいよ、私なんて旦那の誕生日、忘れたことあるんだから、アハハ。
[ 2006/11/18 21:27 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

うめちゃんに~ありがとう♪
また・・・忘れてたんだよ☆まーギリギリセーフかなぁ~?(笑)
ゴング大会もしたしね~って・・・いつも通りの遊びだけどね(;´▽`A``

あはは☆ほんま~女の子のおされまくりです(爆)
[ 2006/11/19 07:06 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう♪

うめきちに~お祝いのメッセージありがとう!!
また・・・忘れていました(;´▽`A``
ダメママです☆

ぽんちゃんの、誕生日だけ~唯一覚えてました(笑)
Ryoさんも~忘れてた・・・って聞くと、嬉しくなっちゃうわ☆
[ 2006/11/19 07:10 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようo(●^∀^●)o

うめちゃんに~ありがとう!!
また~忘れててん・・・それも~夫婦揃ってだよ☆
ダメなパパ&ママだよね(笑)

えーーーやっぱり歳のせーなのね(T_T)
あはは☆パパさんの誕生日を忘れたの~?
私も忘れそーやわ(笑)
危ない☆危ない☆
[ 2006/11/19 07:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。
うめきち君お誕生日おめでとーです♪(^^)
そうそう、ハリーも無事に退院してきました。
応援ありがとうです。
あとは抜糸のみなのでやっと落ち着きそうです。(笑)
[ 2006/11/19 09:36 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんにちわ(o^-^o)

うめちゃんに、お祝いのメッセージありがとう♪

わーーーい!!ハリーちゃんもコレで一安心だね~♪よかった。よかった☆
まだ~抜糸があるけど~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆だよん!!
[ 2006/11/19 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


