ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD

いくぷくさんが、会社の方から借りた「DVD」
それを、必死で見ています(o^-^o)
いくぷくさんが~こういう体勢になると・・・
かりんたん、乗せろ攻撃開始!!
でーーー満足げにウトウト♪
おしりの谷間が大好きなようで(笑)

でも~いくぷくさんに「おなら攻撃」をおみまいされてました☆
まーめげずに寝てたけどね~(;´▽`A``

ちなみに~「タイトルは・・・GTO」なのだぁ~!!



スポンサーサイト
[ 2006/11/15 20:03 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
カリタン幸せそう!これはビッチやらないなー。何だか一緒じゃないとさみしいね。今度私がいくぷくさん役をして〇〇〇攻撃しちゃおうかなー、なんてちょっとお恥かしい。
かりたん、今、何キロ?知りたいわ。
ビッチ、4.1kg。昨日、私達有休とって御在所に行ってきたの。ランもあって温泉(ワンこ用)もあるからビッチ入れてその後シャンプーしてフワフワの毛の状態でまた他のワンと遊ばせたら何だか、ダックスじゃない!ほんとブクブク!可愛いんだけど、ちょっと・・・。一瞬ゴールデンの子犬、と思うこの頃です。
[ 2006/11/15 20:29 ] [ 編集 ]
ぶわっはっは!
うちの凛も すかさず誰かのお尻に寝てるわ~
たまに お父さんに ブッ!ってされると スタコラ逃げていきます。
どうやら おならが嫌いみたいです(笑)
[ 2006/11/15 20:54 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)
お返事遅くなってごめんね~!!のんびりDVDばかり見ていたら・・・(;´▽`A``
遅くなったちゃわ(笑)

あはは!!あくちゃんは、おちり好きじゃないのね~☆少し寂しいね♪
うんうん。今度~かりたんに攻撃してあげて~!!逃げちゃうかなぁ~?

何㎏かしら???最近測ってないからなぁ~???きっと、最大級にぷくっちょかも(;´▽`A``
あくちゃん~かわいいなぁ~!!4.1だなんね・・・羨ましい☆
ゴルの子犬?あはは!!それこそ~かりんもだよ(爆)
色味も似てるもんね~

え~いいなぁ~わん温泉!!
また、教えてね♪
[ 2006/11/17 19:40 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(o^-^o)

お返事遅くなっちゃって~ごめんね!!
あはは☆みんな~おちり好きなのね(*´m`)ムフフ☆
あの、谷間がいいんだろーね!!ヌクヌクだしね(笑)

凛ちゃんは、おならさんには逃げちゃうのね~♪
普通は、嫌いだよね☆
かりんは、まったく動じませんでした(笑)
[ 2006/11/17 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


