ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子(@^-^@)

前に~お友達が来ているときに、餃子をしたんだよ~♪
って、いくぷくさんに言うと・・・
「餃子が食べたいっ」と騒ぎ出した(;´▽`A``
まぁ~簡単に出来るので、作ることに・・・
120個、一人で包みました(笑)

もちろん~いくぷくさんは、見てるだけ・・・
ホント~ラクチンやなぁ~!!
まー「美味しい、美味しい」って言って食べてくれるので~
許してあげよ~っと(o^-^o)



スポンサーサイト
[ 2006/11/13 20:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~

いつ見ても美味しそうなギョーザだわ^^
私ね~パンパンに具を詰めてムリヤリ90個にしてるの^^;

RRさん?私ね~ネップスパンフライスだけ~^^少ない?ギャッハッハ~

去年、ネップリブ買ったんだけど50しか買ってなくってもったいなくってなかなか使えないのよ~><
めぐママはどーした?

今回のダンボールニット、ちょっと地味めじゃない??
[ 2006/11/14 15:19 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆無理矢理90個~?わかるわ!!私も無理矢理するけど・・・今回は、皮が余っちゃったわ(;´▽`A``

珍しいなぁ~♪
リカママが、そんだけで済むなんて・・・って~私は、今回パスしたわ☆
ダンボールニット~分かるかも。ちょっと地味めだもんね~(>_<)まだ、前の生地も有るし・・・我慢、我慢やわ!!
[ 2006/11/14 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


