ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりんとぽんきち

今日も、朝から雨・・・
止んでも~また降る、微妙なお天気☆
なので~お家でのんびりでした(o^-^o)
ま~みんなにとっては、一緒の時間が多いので嬉しそうだけどね(笑)

私がのんびりしていると・・・みんな大暴れ☆
少し静かになると、ぽんちゃんとかりたんが仲良くクッションに♪
ホントかわいい~まるちゃん&ともぞうさん!!




寝てたかと思えば・・・バトル開始!!
ぽんきち~かりたんパンチをおみまいされてました(爆)

panchi1112.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/11/12 16:58 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん、今日、そちらはあいにくのお天気だったんだね。こっちは大変よい日でランも大賑わい!まこ&あくびもよそのプーちゃんと大暴れしてましたよ。みんな可愛いワンばかりで・・・。でも帰ってカリタン&ポンちゃんをみたら、ワー!やっぱりかりたんメッチャ可愛い!カリタンパンチ、ぽんちゃんもみんなのお相手で大変ね。しかし、この短足、いいねー。ぽんちゃんもカリタンもめぐさんも幸せね。ウー可愛い!しつこくてごめんね。
[ 2006/11/12 19:36 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

そっちは、イイお天気だったんだぁ~♪羨ましいわ☆
こっちは、降ったり止んだり・・・洗濯物も微妙だわ~!!
え~~~ランでエンジョイだったのね~(〃▽〃)いいなぁ~!!あくちゃんも、まこちゃんもリフレッシュだね(笑)

あはは☆可愛いでしょ~♪
かりたん選手。だって~あくちゃんの姉妹なんだもんっ(*´m`)ムフフ☆
可愛いに決まってるわ(爆)
ホント~可愛い娘達、息子達に出会えて~幸せだわ♪
まあみえさんも~幸せ者よ!!
[ 2006/11/12 21:02 ] [ 編集 ]
めぐママ~

ぎゃーっはっは!ほーんと~「友蔵とまる子」に見えてきた!
ぽんちゃんって優しいねー!パンチされたのね・・><
かりんちゃん、お目目がラー子より大きくってめっちゃ可愛い~><
ま、、どっちも顔が可愛いんだけどね!(親バカ)。
あくちゃんもすごく可愛いもんね~^^
はなちゃんもまこちゃんも美人だし・・・
ルー子は・・・味のある可愛さなのよ!!キャハハ~
あ・・うめちゃんもぽんちゃんも男前やでー☆

なんかさーいつもホメ合いしてるよね・・・^^;
[ 2006/11/13 18:59 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

ほんま!!ほんま!!ほめあいやでなぁ~♪
でも・・・確かに、みんな可愛いもんっ(笑)
見ているだけで~癒されるねんでぇ~☆
ラーちゃんも、ルーちゃんも~あくちゃんも、まこちゃんも大好きやねん(〃▽〃)

それより~R&Rさん何か注文した~?
私は、今だ悩み中!!明日までやんなぁ~~~ダンボールニットをゲットしようかなぁ~???
[ 2006/11/13 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


