ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

前に買ったランプ(*^_^*)
買ったときは、中にろうそくを入れるようになっていた。
しかし・・・火を使うのも危ないし~
って事で、電池で光る~ろうそくもどき(笑)
を見つけ~ゲット♪
コレがまた、イイ感じに光る(o^-^o)
光がゆらゆらしてるのだぁ~!!
とってもお気に入りになりました。

部屋を暗くして~のんびりするのもいいかもっ☆
でも・・・4わんがなぁ~(;´▽`A``



スポンサーサイト
[ 2006/11/09 21:44 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐさんもこういうの好きなんだー。
私は以前全く興味がなかったんだけどキャンプに連れてってもらうようになって夜の真っ暗な中、灯すランプは最高よ。すごーくランプに頼っちゃって素敵にかんじるの。
やっぱりめぐさんも一緒にお泊りキャンプしようよ!
我家は今年、まだ行く予定よ。真冬でも行くだろうな。今度は牡蠣!を食べることが目的だとか。
よくあるのよ。行ったら我家だけだった、とかね。あ、ごめんね。ランプの話だったわ。
そうそう、まだ独身のころ、お風呂にアロマキャンドルを幾つかおいてずっと入っていたよ。お風呂ならワンに邪魔されないね。1度お試しあれ!
[ 2006/11/09 23:10 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

そうなのよ・・・一目惚れして買ったの!!デッキに吊して~のんびりするのもいいかなぁ~?なんてね☆

いいなぁ~キャンプで~星空見ながら~~~最高だろーな♪お泊まりキャンプ???出来るのかなぁ~?でもしたいわ!!
ぽんちゃんも、老後を楽しく過ごさせてあげたいしね~って、迷惑な話かな?ぽんちゃんのいとって・・・(笑)

お風呂で~いいなぁ~!!ゆっくり出来るもんね☆
部屋だと・・・邪魔されるもんね(笑)
お風呂~一度試してみるわ♪
[ 2006/11/10 20:22 ] [ 編集 ]
これ!いいね!
電池式なの~?
火を使うろうそくだと 心配な時あるから これは便利だわ~
ネット販売も されてるのかしら・・・?
[ 2006/11/14 20:30 ] [ 編集 ]
いいでしょ~♪
ネットで買ったよ!!どこのお店だったかしら・・・良かったらメルするわ(o^-^o)
なかなか~素敵なんだよ☆
ろうそくじゃー危ないからね♪
[ 2006/11/14 21:13 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんにちは^^
このロウソク~!昨日雑貨屋さんで見つけたんですよ^^
でも見本品で実物は売っていなかったんです。。。
で、私もネット注文してみました♪
キャンドルホルダーも色々揃えたくなっちゃいますよね^^
[ 2006/11/18 09:25 ] [ 編集 ]
cocos70さ~ん、おはよう(o^-^o)

えーーー雑貨屋さんで、見たことあるんだぁ~☆でも・・・売ってなかったのね(T_T)
あはは!!一緒♪一緒♪
結局~ネットでゲットだよね(笑)
ほんと・・・素敵で、キャンドルホルダーもいっぱい揃えたくなっちゃうよね(@^-^@)

[ 2006/11/19 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


