ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み

今日、私は無理矢理有休(o^-^o)
昨日帰って来た、いくぷくさんは、長期出張だったので・・・
特休♪いいなぁ~(笑)

で~少しだけ、琵琶湖沿いをドライブへ行きました(*^_^*)
やっぱり、日本はいいなぁ~って・・・
ホント出張ご苦労さまでした☆

今日・・・初めて咲いた「チョコレートコスモス」
華やかじゃーないけど~素敵♪



残りのお写真は~お出かけ先の紅葉(@^-^@)
ホント・・・紅葉って、いいよなぁ~!!心洗われる感じだわ☆
20061108173253.jpg


20061108173300.jpg


20061108173307.jpg


緑の中に・・・赤!!クリスマスみたい(笑)
20061108173314.jpg

[ 2006/11/08 18:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
写真ほんとキレイです。。。
少し冷え込んできたら紅葉も進んできたんですかね♪

うちの花達は忙しいとほったらかしにされて瀕死の状態です(ToT)
[ 2006/11/08 19:42 ] [ 編集 ]
めぐママ~

いくぷくさん、お帰り~~!!
海外出張だったの?いいな~(?)
留守の間、めぐママ頑張ったんだね!
いくぷくさん、帰って来てみんなも嬉しかったみたいだねー☆
はなちゃん、スイッチ入っちゃったんだね・・・^^かわいー!

それに・・きゃー!ステキな写真じゃーん!!キャーキャー
チョコレートコスモス?知らない~~可愛いっ!!
コー○ンに行って探してこなくっちゃ!!!
あ・・パパにね・・「メイプルリカっていうお花があるんだって!」って言ったら・・
「ええ~ヘンな名前やな」・・だって!!ぎゃーどーよ??
どうヘンなんだろ?花の名前かしら?それとも・・リカ?
ぎゃっはっは~・・涙。

それより、いくぷくさんもめぐママもゆっくりしてねー!
[ 2006/11/08 20:26 ] [ 編集 ]
チョコレートコスモスに緑の中に赤!がすごーく気にいったわ。
メグさん家、とってもお花が増えたのね。
またカリタンとミニカリタン、揃うと大切な花をむしゃむしゃ食べちゃうんだろうな。
今日は何だか疲れ気味。最後の最後まで色々あるわ!
[ 2006/11/08 20:39 ] [ 編集 ]
チョコレートコスモス・・・なかなかいいですね~♪
私も今日、やっと寄せ植えしました~\(^o^)/

昨日はいくぷくさんとドライブできてよかったね~♪
やっぱり日本がいいって目具さんのところがいいってことでもあるよね~(^。^)v
[ 2006/11/09 20:05 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわ(*^_^*)

ホント・・・冷え込むにつれて~紅葉していくもんね☆
これから、どんどん素敵に真っ赤になるんだろーな♪
ワクワクしちゃいますよね(o^-^o)

あはは☆分かります。我が家の花壇も・・・ちゃんと手入れをすれば答えてくれるんですが・・・なかなかですね(笑)
[ 2006/11/09 21:03 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

あはは!!チョコレートコスモス・・・もう売ってないかも~
こちらの、コー○ンにもなくて・・・探しに、探したのだぁ~♪でもね、寒さに弱いらしく・・・秋に咲いたら終了なのかなぁ~?って感じです(笑)

大爆笑!!パパさん、面白いなぁ~☆リカって~かわいい名前だよ♪リカちゃんとか~そうそう、このリカって・・・リカちゃんのリカなんだよ(o^-^o)

ありがとうね~週末はゆっくりしま~~~すv(*´∀`*)v
[ 2006/11/09 21:08 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(*^_^*)

お写真気に入ってくれたぁ~?って、言うか・・・チョコレートコスモスいいでしょ♪
チョコレート色が、ホントシックで素敵なんだよ☆
でも・・・寒さに弱いんだって(T_T)少しショックです☆

あはは☆ホンマ、食べるでぇ~!!目を離したらすぐに「ガジガジ」してるもん(笑)
お花なんて~ちぎっちゃうんだよ(涙)
まーかわいいから許しちゃうんだけどね~
[ 2006/11/09 21:12 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^□^o)

でしょ~!!私も大のお気に入りです。チョコレートコスモス♪少し前に、やっと見つけたの・・・で~やっと咲いたんだよ!!

おーーー寄せ植えしたの~?
お花があると~華やかになるもんね!!何を植えたのかなぁ~???ブログ見に行こうっと(笑)

ほんま~?私もかなぁ~?まー今日も、残りの鍋をつつきながら・・・我が家が一番って騒いでましたf(^_^;)
2日も鍋で~喜んでるから、きっとろくな物食べれなかったんだろーね(爆)
[ 2006/11/09 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


