ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり

今日は、待ちに待った~いくぷくさんの帰宅です(o^-^o)
とっても長い出張(T_T)

ホント・・・寂しかったなぁ~!!
お友達が来てくれてる時は、楽しかったけどね(笑)

私が、言ってる事がわかるようで・・・
4わん、待ち遠しいようです♪

かりたん~~~ウレションはダメだよ☆



スポンサーサイト
[ 2006/11/07 20:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
いくぷくさん、おかえりー。疲れただろうな。
かりたん大丈夫だったー?おしっこ。
でもみんなもらしそう。
そうそう、タープの話、また旦那がしましょうって。
再会、まちどうしいね!
[ 2006/11/07 22:41 ] [ 編集 ]
まあみえさ~ん!!おはよう(o^-^o)

やっと帰ってきました♪
かりんは・・・とっても冷静で・・・はなちゃんが、スゴイ声で鳴いてたよ~!!
かりんって・・・何でスイッチが入るかなぞやわ(笑)

タープ!!楽しみにしてるわ~♪いっぱいお話出来るね☆
ホンマ、再会が待ち遠しいなぁ~~~(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/11/08 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


