ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き・・・

お泊まり大会の、楽しい企画の中で・・・
お取り寄せがありました(〃▽〃)

北海道「桃花堂」のスイートポテト♪
とっても美味しくて~幸せ~!!
お取り寄せにはまりそうな予感。
今度は、何にしようかしら???カニかなっ(笑)




お友達がプレゼントしてくれた「はちみつ」
とっても、紅茶にピッタリで~まったり本日頂きました(o^-^o)
周りは、ドタドタしてたけど・・・思いっきりムシ☆
私だけの世界で飲んだよ~(笑)ありがとうね~!!
Honey.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/11/05 18:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
お泊り大会楽しかったみたいで、ワンたちが一番喜んでたのかな?
お引越ししても遊びに来てくれて嬉しいね♪
お取り寄せ・・・スィートポテトそんなに美味しかった?私も食べてみたい~(^^;
[ 2006/11/05 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
スィートポテト美味しそう~
そうそう!最近は アタシも旨いものお取り寄せにハマリつつあります・・・
とんねるずの食わず嫌い王・・見て メモったり(笑)
うちも 近々カニ頼む予定です~どこか美味しいとこ知ってたら教えて~

そうそう~
かりんちゃん お誕生日おめでとう♪2歳ったら うちの凛と同級生なのね~
凛は12月8日なのよ!
近くだったら 遊べるのになぁ~(^-^)
[ 2006/11/05 19:50 ] [ 編集 ]
めぐさん、私も好きだわー、そのスイートポテト!それにはちみつ。美味しいものばっかりじゃーん!(あ!このじゃーんは三河弁)それは思いきり無視もわかる。ワンどころじゃないね。めぐさんの顔を想像すると笑える。そうそう、蜂蜜といえば素敵な専門店をしっているのだけど蜂の巣のまま売っているのってしっているでしょ。これパンにつけて巣も柔らかいから一緒にたべるんだけどメチャクチャ美味しいよね。甘い、甘い。
[ 2006/11/05 19:50 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

ほんと~とっても楽しかったです♪引越のおかげで~お泊まりも出来るしね!!って、前のお家でもしてたんだけど・・・より恥ずかしくなくなったもんf(^_^;)
少し、大阪からだと遠いけど・・・お友達は、自然を満喫出来て~大満足で帰って行きましたよん(笑)

美味しかったよ~!!スイートポテト☆今度、一緒に~我が家でお茶しようね!!甘い物準備しとくわ。
それに・・・YOSHIEさんがこの前行った~お店の感想も聞かせてね!!前から気になっていたとこのよん~♪
宜しくね!!
[ 2006/11/05 20:49 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(o^□^o)

おーーーNUさんも、お取り寄せに、はまってしまいそうなのね!!一緒☆一緒(笑)
あはは。わかる、わかる・・・美味しいって言われると~気になるよね!!私もだよん。
カニ・・・まだ探し中!!こちらこそ~教えてぇ~~~f(^_^;)

かりんにお祝いの~お言葉ありがとう!!そっか~凛ちゃんと同級生なのね♪何だか嬉しいわ☆凛ちゃんは、お利口さんって感じだけど・・・かりんは・・・ワルです(>▽<;; アセアセ
ホンマ~近所だったら一緒に遊びたいよね!!そんときは~4ワン連れていくわ(笑)
凛ちゃん、困るだろーな!!
[ 2006/11/05 20:54 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

まあみえさんも、好きなのね~このスイートポテト!!ほんま、美味しいよなぁ~♪
はちみつも最高だよん(o^-^o)紅茶に入れて飲んだんだけど・・・ほんと、まったり出来ました。みんなをムシしてね(爆)
思わず~耳ふさぎそうになったわ・・・(笑)

えーーー何?何?
そのはちみつ~?美味しそうやなぁ!!前にテレビで見たこと有るけど・・・食べた事ないわ。はちみつ好きには、たまんないわ☆

まあみえさんも~甘いの大好きね(*´m`)ムフフ
[ 2006/11/05 20:58 ] [ 編集 ]
この前行ったお店って11/2のことかな?
フレンチで美味しかったよ~(^_^)v
栗東にも一度行ったことのあるお店あるのよ~♪
確かめぐさんちからそう遠くないです(^-^)
そういう私もそちら全然詳しくないし。。。めぐさんこそ開拓して教えてください~(笑)
[ 2006/11/06 16:35 ] [ 編集 ]
そうそう(o^-^o)
そのお店のこと・・・栗東にもあるんだぁ~♪
...ψ(。。)メモメモ...
私も、ちょっと気になってたお店なのだ!!
よく前を通るけど・・・入ったことなくて(笑)
今度、いくぷくさんを誘ってみるわ(*´m`)ムフフ☆

えーーー開拓???ホントしなくちゃね☆で~一緒にランチしてね~(@^-^@)
宜しく!!
[ 2006/11/06 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


