ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう♪

今日は、かりんの・・・2歳の誕生日です(o^-^o)
はなちゃんの誕生日を忘れていた私。
かりんは、忘れないわ~って思って帰宅♪
すると・・・トイレシートがクチャクチャに☆
撃沈です!!

本人は・・・相変わらず、ひっくり返ってました。
あーーー明日~お友達と一緒にお祝いしようね♪
これからも元気でね!!
でーーー女の子らしくして下さいf(^_^;)




そろそろ、悪い子卒業しないかなぁ~?
waruiko112.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/11/02 20:02 ] つぶやき | TB(-) | CM(12)
かりんちゃん~2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ってことはあくびちゃんもだね(^_^)v
しばらく会ってないけど、かりんちゃん以前と同じかなぁ~?(笑)
末っ子っていつまでも幼く見えたりしない?
お祝いは明日お友達と一緒にするのね~♪
かりんちゃんにおめでとうって伝えておいてね~ヾ(@^▽^@)/わはは
[ 2006/11/02 20:19 ] [ 編集 ]
めぐさん、あらーかりたんはまだシートクチャクチャっ子なのかなー。一瞬落ちこむけど、あの顔みてたら笑えるねー。めぐさんもこの休みはお友達とまったり過ごしてね。こちらはなんと、土曜まで仕事です。
その合間にお祝いだわ!。
[ 2006/11/02 21:32 ] [ 編集 ]
かりんちゃん2歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
それから・・
ちょっと遅れましたがはなちゃん♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

もう4ワンもいるとお誕生日も忘れてしまいそうだよね(^▽^;)

かりんちゃん悪い子ちゃん?
だけどおイタが出来るって事は元気な証拠!
元気がなによりです~~
この一年も元気でいてね♪

明日お祝いしてあげるんですね♪
どんなお祝いかな~~(^ー^)ふふぅ
[ 2006/11/02 23:34 ] [ 編集 ]
YOSHIEさ~ん!!おはよう(o^-^o)

ありがとう!!デカデカかりんにちゃんと伝えてよん♪
あはは。ホント~しばらく会ってないもんね~~~☆
一時・・・ほんの少し痩せた感じだったのf(^_^;)
でも~~~前と同じみたい。って、言うか・・・それ以上かも(笑)
また今度、体重よろしくですぅ~!!

末っ子って・・・ずっとこんな感じなんだろーな(爆)
ま~みんな落ち着くより、楽しいかな???
[ 2006/11/03 05:52 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)

そうなのよ・・・
シートクチャ子よん・・・ほんまショック☆凹んだわ!!
でも~ひっくり返って、ギョロ目がヘンテコになってる姿を見たら~許しちゃったわ(笑)

なんだ~!!土曜日まで、お仕事なのね・・・ガンバレ~~~♪じゃーあくちゃんは、日曜日まったりね(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/11/03 05:55 ] [ 編集 ]
miuさん~おはよう(⌒∇⌒)/ ))

はな&かりんに~お祝いメッセージありがとうです!!
ホント・・・4わんもいると忘れちゃうわ~って、言い訳かな(;´▽`A``

あはは!!確かに~悪い子ちゃんは、元気な証拠だよね♪少し迷惑だけどね~(爆)

お祝い・・・まったりお庭遊び&おやつかな?って・・・普通だよね(o^□^o)
のんびり~一緒に、まったりしたいと思います♪
[ 2006/11/03 05:58 ] [ 編集 ]
かりんちゃんおめでとう♪
お友達ととお祝い 楽しそうですね~。
大はしゃぎで走り回ったりするのかな。
いい一日になりそうですよね。
[ 2006/11/03 06:34 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~おはよう(o^-^o)

かりんに~ありがとう♪
お友達・・・私の友達=かりんの大好きな人なんです!!
きっと、喜んで「ワンワン」うるさそう(;´▽`A``

家の中で、大はしゃぎしそうです(笑)
お天気も良いので~楽しい1日になりそうです♪
[ 2006/11/03 08:36 ] [ 編集 ]
めぐママ~

遅くなってごめーん><
かりんちゃん~~お誕生日おめでとー!
ますます可愛さ&悪さアップでかわゆいわねー!ギャハハ
まだ2歳だもん!やんちゃさんだよ!
ウチの4歳娘、ルー子もまだやんちゃなのに~~
あ・・ラー子は1歳半で落ち着いたけど・・^^;
ウチもやるよー!おなか出してシッポパタパタ・・・
悪いことしてるのわかってるんだよね!プンプン
でも、、可愛いよね><

まあみえさん~~あくちゃん、お誕生日おめでとー!
ほ~んとっ!ぷりちー&きゅーちーな姉妹だわね!!
お目目が大きくって!!
ますますこれからの可愛さっプリが楽しみだわ~~^^
めぐママ・・・シートのお片づけ、、ごくろうさんです!!
[ 2006/11/04 17:45 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

かりたん&あくちゃん、可愛い姉妹に~お祝いのメッセージ♪サンキュ(v^-^v)♪
嬉しいわ!!
そっか~!!2歳は、まだやんちゃさんなのね~?
って・・・めちゃめちゃ悪い子ちゃんやで☆
涙でそうやわ(T_T)

あはは!!ルーちゃんは、まだやんちゃさんなのね~(〃▽〃)かわいいやっちゃなぁ~♪でも~許せちゃうよね・・・親バカだからね~(爆)

この休みは、何してたのかしら???ミシンかなぁ~???
[ 2006/11/04 19:19 ] [ 編集 ]
だいぶ遅くなってしまいましたが
かりんちゃん、お誕生日おめでとうです。(^^)
女の子はやんちゃな子が多いのかなぁ?
我が家の先代のワンも女の子だったんですけど
人見知りもしないし、かなりおてんばでした。(笑)
これからも楽しい毎日がおくれますように。( ̄人 ̄)
[ 2006/11/10 23:07 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(o^-^o)
お祝いのメッセージありがとう♪

あはは☆そうなのかなぁ~?
はなちゃんは~人見知りはしないけど・・・おてんばじゃーないのよ(笑)
我が家では~かりたん選手だけ(;´▽`A``

でも~楽しいよね☆
ホント~毎日楽しく過ごせる事が~一番だわ♪

ひなたさんと~ハリーちゃんも・・・楽しく過ごせますように・・・(*^_^*)
[ 2006/11/11 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


