ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

昨日・・・忘れていた「はなの誕生日」
お友達の、まあみえさんと電話していて・・・
まあみえさんの一言で気づいた私(;´▽`A``

で~今日は、朝からお庭でまったり遊んで・・・
はなちゃんに大好きな「ほねっこ」をプレゼント!!
と、言っても~みんなもおすそ分け(笑)




「はなちゃん!!4歳おめでとう!!」
いつまでも~元気で、いっぱい甘えん坊でいてね♪
omedetouhana.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/10/29 12:24 ] わん | TB(-) | CM(10)
はなちゃん、おめでとうです~♪(^^)
4歳かぁ、まだまだ元気で暴れたいさかりですよね。(笑)
これからも元気で暴れまくってくださいね~。(^^)
あ、暴れまくるのは飼い主さん困る?(笑)
[ 2006/10/29 16:41 ] [ 編集 ]
はなちゃーん、4歳のお誕生日おめでとう。もうめぐままったらねー。笑っちゃったよー。いままではケーキつくってくれたりしてみんなおすそ分けしてもらったりしてたのよね。ぽんちゃんも。
それなのに・・・。でもダーイスキなほねっこもらって、かりたんにはとられなかったのかな。
そしてもうじきあの姉妹のお誕生日。
我家はカフェのお友達が集まってくれて土曜日になります。カリタンもそばにいたら一緒にできるのにお姉さんはさみしいなー。あーかりたん、早く会いたいよー。そしてムギュムギュしたいなー。最近ビッチのお腹に顔を近づけると、あまりにムチムチして思わずヨダレが出てきそうな変体お姉さんです。(いつまでお姉さんっていってんだよ!)
[ 2006/10/29 18:06 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(@^-^@)
ありがとう!!ホント~まだまだ4歳・・・暴れたいさかりだよね。若いし・・・
でも~~~それは困るわ(笑)落ち着いて欲しい物です。って言っても~はなちゃんは、おっとりさんなのでこのまま、元気に過ごして欲しいです♪

ハリーちゃんも、少し良くなっているようで・・・ホント一安心ですね☆ガンバレ~ハリーちゃん!!
[ 2006/10/29 20:08 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

ありがとう!!って言うか・・・覚えていてくれて助かったわ~(爆)
あの時、電話で言ってくれなかったら~きっと忘れて(;´▽`A``で~いつ思い出すのだろう???って感じ(笑)
困ったもんだわ。

ホント~もうすぐだね!!あくたん&かりんたんのお誕生日(〃▽〃)
えーーーいいなぁ~お祝い!!みんなで祝って貰えるのね~あくちゃん♪
かりたんは、お友達に祝ってもらうわ!!

私も~早く会いたいよ☆あくちゃんも~まこちゃんも、ムギュムギュしなくちゃ!!
かりんのお腹も最高やでぇ~~~☆ヨダレでるわよ(笑)
[ 2006/10/29 20:12 ] [ 編集 ]
めぐママ~

はなちゃーん~お誕生日おめでとー!パチパチ
ルー子と同級生なのね!嬉しいわ!こんなべっぴんさんと!
ベロっとしてるお顔もかなりの美人だわ・・・。全てが整ってるよね!
↑パンジー?の写真もキレイ~上手いね・・・やっぱり!
今度、カメラを教えてもらいに行こうかしら・・・
みんなにも会いたいしなぁ~
BBKも見たい!ギャッハッハ

↓・・・ABCクラフト、、ワンコダメなの?私、勝手に連れて行ってるかも・・・
ABCの前のルシアスの本屋さんとかドラッグストアにもルー子を連れて行ってるんだけど・・。いけなかったのかしら(T_T)
[ 2006/10/29 21:51 ] [ 編集 ]
あらぁ~一日送れちゃったけど、
はなちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
まあみえさんに教えてもらったの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママさんしっかりしてね~(⌒^⌒)bうふっ
みんな綺麗になってお友達お迎え準備整ったかな?(^-^)
[ 2006/10/30 08:56 ] [ 編集 ]
リカママ~ありがとう(〃▽〃)
可愛い娘に・・・みんな4歳!!まあみえさんちの~まこちゃんも4歳なんだよ♪
同窓会しなくちゃね~(*´m`)ムフフ☆

キレイ~?お花がね(笑)
虹色スミレ with Liccaって苗で~メイプルリカってお色なのよん!!リカママと同じ名前ね☆
カメラ~もっともっと上手くなりたいよね!!

あはは!!勝手に~?
でも、ちゃんとバックに入ってるんだったら大丈夫ちゃう~?ルーちゃんは、バック大好きやねんなぁ~(o^-^o)
ラーちゃん入れたら~カバン壊れるかなぁ~?(ごめん)かりんも一緒やのになぁ~(爆)
[ 2006/10/30 20:32 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(⌒∇⌒)/ ))

ありがとう!!日にちが過ぎてもうれしいわ~だって・・・私がちゃっかり忘れてたんだもん(;´▽`A``
ママ失格だわ。ころっと忘れるなんてね・・・(;´д`)トホホ☆

はい!!4ワンピカピカだよん。コレでお友達に、ムギュムギュしてもらえそうです(笑)
でも・・・お家が片づいてなくて・・・ピンチだわ☆
[ 2006/10/30 20:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
先日はブログにお越しいただいてありがとうございました♪
ワンちゃんおたんじょうびだったんですね~!
おめでとうございます^^
いつまでも元気に病気知らずで過ごして欲しいですよね。

めぐさんの写真とっても素敵ですね~^^
わんちゃんたちの表情がとっても生き生きしてますよね♪
私もカメラ初心者なので色々お勉強させてくださいね。
またお邪魔させてください~!
[ 2006/10/31 13:25 ] [ 編集 ]
cocos70さ~ん、こんばんわ(o^-^o)
こちらにも、遊びに来てくれてありがとうです♪
嬉しいなぁ~!!

これまた、お祝いのお言葉あるがとう!!ホント、元気に~病気知らずで過ごして欲しいですね。

cocos70さんの、お写真も~とっても素敵です。
ホント可愛いんだもんっ(*´m`)ムフフ☆
ポッチャリしていて・・・って、失礼かなぁ~?

こちらこそ~またお邪魔させて下さいね!!
カメラのお話いっぱいしましょうね~♪
[ 2006/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


