ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Love

今日は、朝から~いいお天気の土曜日(o^-^o)
で~早速みんなをゴシゴシ。
みんな、ピカピカになりました♪

で・・・激写o(●^∀^●)o
かりたん&うめたん



はなたん&うめたん
love3.jpg


ぽんたん&うめたん
love4.jpg


うめた~ん!!本命は、やはり~ぽんちゃんですか?(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/10/28 18:03 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐママ~

どう風邪は?治ったかな?

みんな、キレイにしたの?
大変だったね~ゆっくりしてね!
今日はお散歩の時、ルーちゃんをワンコバッグに入れてABCクラフトにお買い物に行きました!
ラー子はね・・・重いから^^;

そうそう~私、ナゼか久しぶりに「ミシンの神様」がマジで降臨してるのよ・・・。
なんか天変地異が起こるかも!!ぎゃはっは~!
[ 2006/10/29 00:15 ] [ 編集 ]
リカママ~
(*゜ー゜)vオハヨ♪

イイ感じに治ってきてるよ~!!でーーーゴシゴシ大会をしたのよ(笑)でも~疲れて爆睡してた(o^-^o)

わ~ABCクラフトって、ワンOKなの???バックに入れていたらいいのかしら?いいなぁ~♪ラーちゃんすねたりしないからいいなぁ~~~☆
家は、はなだけとかだと・・・「BBK」がね~~~うるさいから(;´▽`A``

わーーーいいなーーー!!
私も神様が降りてきて欲しい(爆)RRさんの生地が届いたのに・・・やる気ナシ!!かわいいなぁ~って眺めてるんだよ。ミシンの使い方忘れるわ。あはは☆
今度は、何作ってるのかなぁ~???
[ 2006/10/29 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


