ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の・・・

大好きな金曜日に・・・
大好きなパンを抱えて帰った(o^-^o)
明日の朝は~のんびり朝食♪

しかし・・・あまりにも大好きな「ミニクロワッサン」
今夜~私の胃袋に消えてしまいそーだわ(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/10/27 19:57 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
わー!美味しそう。明日はというか今日はめぐさんのダーイスキな金曜の夜!いくぷくさんは・・・・かな?名古屋は三越にあるお店で売っているミニクロワッサンが行列をつくるくらい美味しくて、測りうりなの。
でもでも私の人生、クロワッサンを好きになったのは、パリでの朝、カフェで食べた何ともないクロワッサンとコーヒー。日本に買っていこうかと真剣に思ったほどマイウー!でした。お国がら、クロワッサンも大きかったな。また行きたいな。ただ1つ、フランスの人って英語をしゃべれる人って少ないのよ。そしてもう1つ、ワンコがみんなおりこう!吠えたりせずきちんと歩いてるの。感動ものよ。ビッチにも見習ってほしいわ。
[ 2006/10/27 22:58 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)
夜から雨って思えないほどのお天気だよね~♪

そうなの。大好きな金曜日・・・いくぷくさんは~正解です。
私も、量り売りです♪
夕方だと微妙に~プレーンがなくて・・・でも、昨日はあったの!!
で~200g買ったのだぁ~(笑)
えーーーパリ???素敵!!何だか、まあみえさん夫婦だとパリも似合う感じ・・・私達だと~大阪でお好み焼きって感じやわ(笑)
わ~でも、素敵だな!!パリでクロワッサンにコーヒーって~~~(〃▽〃)

あはは☆まあみえさんちも~プク家も~お利口ワンちゃんには少し遠いね(;´▽`A``
ホント・・・姉妹見習って欲しいわ!!
[ 2006/10/28 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。