ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねむ・・・

あんなに、いっぱい私と寝ていたのに・・・
おねむかりたんです(o^-^o)
と・・・思えば、弾丸になってみんなに突撃しています(爆)
ホント訳分からなくて~大爆笑☆
ホンマ、お笑い担当やなぁ~♪



スポンサーサイト
[ 2006/10/26 20:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
こっちがみててハラハラしちゃうよね。いつかはなちゃん、まこちゃんが真剣に怒らないかって。でもまこは優しいというか、おこらなくてあんまりあくちゃんがしつこいから私のもとに逃げてくるからい。時々、あくび、まこに がん つけてるよ!きっとかりたんもこんな風でしょ。
はなちゃんも怒らずにいるんだよね。
なんでだろう。人間もワンもこの天然姉妹にはおこれないのよね。でしょ!めぐさん。あ!私もだ。
[ 2006/10/26 23:46 ] [ 編集 ]
まあみえさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

ホント・・・まこちゃんも~はなも~優しいおねーちゃんだよね!!まー妹とと遊ぶ事を楽しんでいるような(o^-^o)
うちは~うめや、ぽんがいるから・・・バトンタッチが出来て~はなも休憩が出来るけど~~~
まこちゃんは、1ワンでガンバルんだもんね~(笑)
まこちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆

ほんと~怒れない♪
何をやっても、ひっくり返って~自己申告やしね☆
まあみえさんも、私も~この姉妹にはメロメロね!!
[ 2006/10/27 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


